2017年9月 6日 (水)

舞台

舞台

大好きな本『しゃばけ』のミュージカルを観て来ました(╹◡╹)♡

Img_6358

| | コメント (0)
|

2017年5月21日 (日)

コメディ

楽しいお芝居を観てきました。

笑いっぱなしの二時間でしたhappy01

Img_5832

| | コメント (0)
|

2017年5月 1日 (月)

初めての劇場o(^_^)o

豊洲初上陸(笑)

初めての劇場o(^_^)o

初めての劇場o(^_^)o

360度舞台?とにかく凄い劇場らしいです。

楽しみです  。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

Img_5740

まわりはこんな感じ。まだ何もない。。。

ポケモンGOだとこんなんですもの( ´艸`)プププ

Fullsizerender

ゆりかもめ挟んで向こう側にはあの豊洲市場があります。

開発中の地域です。

Img_5745

flair

お芝居はもちろん迫力あって面白かったですよ。

劇場の中も、観客席の周りが舞台になっていて、観客席ごと動いて(回って)違うセットへ行く感じ。。。たぶん。

| | コメント (0)
|

2017年1月26日 (木)

久しぶりに

久しぶりに
舞台を観に行って来ました*\(^o^)/*

大好きなシリーズ本「しゃばけ」の15周年を記念したミュージカルです。

出演者の方々は誰も知らない方々(ごめんなさい)でしたが、とってもお上手で素晴らしい舞台でした。

何よりも原作を損なわないところが記念舞台らしいし、原作ファンを安心させてくれました。

それから、初めての劇場でしたが前の席との間に余裕があって、それもグーd( ̄  ̄)でした。

| | コメント (0)
|

2015年2月27日 (金)

祝☆15周年

祝☆15周年
今年も行って来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

席は二階でしたけど、まあ、チケット取れただけでGOODよね。

今回の相手役の女性、初めて見た方なんですが、光一くんとのデュエットがとってもとってもしっくりきて、自然な一体感があって、、、声質が似てるのか何なのか、こんな感じは初めてかも。うん、良かったです。

Shock4Shock5


Shock3
(いつものお花)

15周年おめでとう〜(*☻-☻*)

Shock1

| | コメント (2)
|

2015年1月13日 (火)

ヨコハマ

ヨコハマ
ここは横浜港☆山下公園♪( ´θ`)ノ

このすぐ近くにある、神奈川芸術劇場でお芝居を観て来ました。

生舞台、久びさ(((o(*゚▽゚*)o)))

__

古田新太さん、小泉今日子さん、高畑充希さん、等々出演の「いやおうなしに」【歌謡ファンク喜劇】みなさん、思いっきり歌い上げてくれました。

| | コメント (2)
|

2014年3月31日 (月)

千秋楽

千秋楽

千秋楽は最高ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

席もC席shineつまり前から三列目で最高でした。

もちろん、それでもオペラグラス使用(笑)

Shock2

最後の全員の歌の場面では、相手役を務めた入来なんとかちゃんや、ジュニアの若い子が涙を流しながら歌っていて、おばちゃんももらい泣きしそうになりましたよ。

今回は先月見た時と比べて声が出てないなぁと、千秋楽までくるとそんなものなのかなぁと思っていたら、その原因をアンコールの時に話してくれました。(アンコールもひとりひとり一言があって楽しかったですsmile

途中でろっ骨を痛めて、深く息が吸えなくて、のどに負担がかかっていって、のどをやられてしまったんだとか。とってもハードな舞台ですからね、まあ、階段落ちで痛めたわけではないとは言っていましたけど。

秋には大阪や地方で公演があるそうなので、しっかり体を治して、また頑張ってほしいと思います。

Shock1
(「千秋楽」という立札の写真を撮るのにも列ができてましたcoldsweats01

千秋楽だからなのかわかりませんが、最前列にお着物の方がいらっしゃいました。明治座ではよく見かけますが、ミュージカルではあまりお見かけしないような。目を引きますね。

今回は帝劇申し込み分と生協申し込み分の両方当たるという強運でしたが、その分次回は期待薄です。まあ、欲張らないようにおとなしくしています。

| | コメント (0)
|

2014年2月24日 (月)

エヘヘ

エヘヘ

帝劇に行って来ました。

___1

実は、ショックのチケットが、生協の申し込みでも取れていて…今年は二度行けるのじゃ~(v^ー゜)v

今日の席は後ろの方でしたけど、目の保養はオペラグラスでしっかりと。

| | コメント (0)
|

2014年2月 9日 (日)

フル

先日、山田孝之さんの初ミュージカルを観てきました。

___1

面白かったです。。。男性のストリップの話ですけど(笑)

___2
___3

| | コメント (0)
|

2013年11月16日 (土)

帝劇にて

帝劇にて

ミュージカルを観てきました(≧∇≦)

このところ舞台から遠ざかっていたのですが、今回はお友達から誘われたのもあり、レンチャンでした。

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧