2017年6月15日 (木)

久しぶりの神宮

久しぶりの神宮
お天気が心配だったので、屋根付き二階席で観戦。

からあげ祭りで唐揚げも食べました。

| | コメント (0)
|

2017年5月22日 (月)

暑かった!

暑かった!
暑かった!
暑かった!
ヨコハマで野球観戦。

ドームに慣れているからツライ(笑)

昔は炎天下でも小雨の中でも神宮に行っていたのに。

体力消耗し過ぎてて、ジェット風船がなかなか膨らまない(笑)膨らんだはいいけど、余計体力消耗 :;(∩´﹏`∩);:

夜は中華街へ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

| | コメント (2)
|

2017年5月14日 (日)

ドームにて

ドームにて

ビュッフェ付きのシートで野球を観ました。

二階はグラウンド全体が見え、選手の動きがよく見えて面白かったです。

それにしても、東京ドームはホームラン出過ぎじゃないですか?

| | コメント (2)
|

2017年3月28日 (火)

もうすぐ

もうすぐ
日曜日、オープン戦に行きました。

WBCの試合は盛り上がったので、ちょっと物足りない試合でした^^;

まあ何はともあれもうすぐ開幕(*☻-☻*)

| | コメント (0)
|

2017年3月19日 (日)

最終戦も

最終戦も
二週続けて東京ドームへσ(^_^;)

さすがにアメリカまでは行けません。

| | コメント (0)
|

2017年3月 8日 (水)

行ってきました

行ってきました

WBCbaseball観戦(≧∇≦)

それにしても、チケット高過ぎcatface

  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

試合前にeye

Img_5619 (゚m゚*)

| | コメント (2)
|

2015年7月26日 (日)

券売機もね(^_−)−☆

券売機もね(^_−)−☆

お祝いムード

| | コメント (4)
|

号外と特報

号外と特報
号外と特報

| | コメント (0)
|

おめでとう(≧∇≦)

おめでとう(≧∇≦)

| | コメント (0)
|

2015年6月25日 (木)

久々に

久々に

昨日、野球を観に行きました。

ユニフォーム配布ディは逃しません(笑)

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧