2017年7月 9日 (日)

ホットケーキ

ホットケーキ
ホットケーキ
テレビで見て、買いたかったホットケーキの型。

やっと買えました。ちなみに100均(๑˃̵ᴗ˂̵)

カンタンにできました╰(*´︶`*)╯

| | コメント (2)
|

2017年5月31日 (水)

五月も終わり

五月も終わり
遅ればせながら…

チロル(๑˃̵ᴗ˂̵)

| | コメント (0)
|

2017年4月 9日 (日)

コラボデザイン

コラボデザイン

かわいい袋だったので買いました(*^^*)

LOOKチョコ、私はバナナ味が好きです。

| | コメント (2)
|

2017年2月14日 (火)

cacao

cacao

先日テレビでcacaoが良いと言うのを見たあと買い物に行ったら、バレンタインデー近し、ということもあって目立つ所にこれらが(*☻-☻*)

買ってしまいました。さすが私(笑)

チョコレートと思って食べちゃだめですね、甘さが欲しくなるから。カラダにいいcacao菓子と思わないと。一日一個継続中(^_^)v

| | コメント (2)
|

2017年1月 9日 (月)

点
いよいよ受験シーズン。

応援コラボ商品も年々増えてますね。

このたび見つけたコチラ、まさか天ぷらを点ぷらなんて書き間違えないでしょうねぇ、受験生の皆様。

…え?天ぷらと書くテストはまず無いって⁇

失礼しました。

| | コメント (0)
|

2016年8月25日 (木)

禁断((((;゚Д゚)))))))

禁断((((;゚Д゚)))))))

凄いコラボパンを見つけました!

禁断のハーモニーって。

| | コメント (2)
|

2016年7月 1日 (金)

わお

わお
何このコラボ(≧∇≦)

ふなっしーはキティを被って、

キティはふなっしーを被って、

可愛いすぎるんですけど 。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。

| | コメント (0)
|

2016年6月 5日 (日)

噂の

噂の
おっとっとアイス、買ってみました!

口に入れた瞬間に、

‼︎おっとっとだ‼︎

と思いましたd( ̄  ̄)

| | コメント (0)
|

2016年3月28日 (月)

たまご

たまご なんだか今年はイースター推し? イースターって復活祭じゃなかったっけ? たまご協会の戦略?

| | コメント (2)
|

2016年3月10日 (木)

チーズフェア?

チーズフェア? 今度はタルトですって。

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧