2016年1月27日 (水)

誕プレ

誕プレ

遅くなったけど、、、と主人から渡されました。

うむ。遅くなったけどpigブタだから許す(笑)

よくぞ探した( ̄ー ̄)ニヤリ

中身は梅酒だそうです。

| | コメント (2)
|

2015年10月29日 (木)

可愛い見張り

可愛い見張り
パソコンの横に置いてある、お掃除用ぶたさん。

それ以上に重要な任務は…私が仕事をさぼらないか監視。

パソコン開いたまま、本を読んだり、LINEのゲームしたりするからね(笑)

| | コメント (2)
|

2015年3月16日 (月)

それな!

それな!
貰ってるのはぶたさん。。。ワタシ(笑)

| | コメント (0)
|

2015年2月10日 (火)

何してるって?

何してるって?
ぶたさん、ただ寝っ転がってるだけじゃないんですよ。

本来はメガネ置き…中に老眼鏡が入ってます…ですが、私はスマホ置きに使っています。

4本の豚足ちゃんがエイヤって持ち上げてる姿には癒されますよ。

| | コメント (2)
|

2014年5月11日 (日)

母の日だブー

今年の母の日は、早々に三男がブタさんを買ってきてくれました。

Buta

足を(ふくらはぎの下に置いて)ぶるぶるっとさせてくれるシロモノです。

大きな声では言えませんが、そんなに気持ちいい~ってほどの効果はありません(笑)

でも足枕にはなりますね。

感謝感謝pig

| | コメント (2)
|

2014年3月21日 (金)

あいらぶぶたさん

実家の近くのスーパーで見つけましたpig

___2

即、買い物かごへ(笑)

| | コメント (0)
|

2013年6月 8日 (土)

トントン

「レジ横戦略」以上に弱いのがpigぶたさん関連。

ウェットントンって…( ´艸`)プププ

Tonton

ピンク色だったらサイコーだったんですけど、まいっか。

| | コメント (0)
|

2013年2月 8日 (金)

今年も

バレンタインのシーズンがやってきましたね。

グリムスもバレンタインバージョンheart04

20130208

生協では先月からチョコ特集ばかり。

誘惑に負けて、可愛いチョコを早々に仕入れてしまいました。

ああ・・・早く食べたい・・・待て待て、主人と息子に渡してから・・・の押し問答(誰と 笑)

昨日はまた、違うチョコが届きました(いくつ頼んでるんだ)

今回はぶたさんバージョンpig

Buta

コインがなかなかいいでしょ。でもね、500円玉はないんですよ。

なんでだろ~なんでだろ~(古っ)

| | コメント (4)
|

2012年11月21日 (水)

衝動買い

シアターコクーンへ行く途中のお店で衝動買いmoneybag

あったかそうでしょ。

Buta

腹巻兼毛糸のパンツという感じかな。

最初はお店の外に並んでいた、あんぱんまんの靴下(長男があんぱんまん好きなので)を買おうとして店内に入ったのです。。。そこで発見したというわけ。買うしかないでしょpig

Anpan こちらは孫へsmile

| | コメント (0)
|

2012年11月 1日 (木)

押し売り

押し売り

長男がおじいちゃんのお見舞いに来てくれたので、帰りに、子供服専門店でお買物。

結局、私の目に入るのはぶたちゃん(笑)

この靴を見つけてeye即カゴに投入ψ(`∇´)ψ

Photo_3 左は息子が選んだshoe

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧