2015年9月17日 (木)

でかっ(^-^;

注文していたグッズが、本日届きました。

グッドタイミング(*^ー゚)b

Img_4565

昨日、今シーズン1勝目をあげたところですからねhappy02

しかし。。。まあ。。。ちょっと。。。でかいっすsweat01

球場に持っていくには。。。でかいっすcoldsweats01

半分に折り曲がるとか、伸縮するとか、なんか工夫してほしかったっす。

| | コメント (6)
|

2014年2月28日 (金)

可愛すぎる…

リンク: 剛力そっくり 可愛すぎるハム谷口特大弾 - プロ野球ニュース : nikkansports.com.
(リンク切れてますcoldsweats01

ほんと、みんなに知ってもらいたいわ。

| | コメント (2)
|

2013年9月 9日 (月)

久々に☆2

久々に、グッズを購入。

Bea1

可愛いですねheart04

Bea2

朗報が届くようになってきて、来シーズンが楽しみになりました。

今シーズンは無理せず、しっかり練習を積み重ねてほしいと思う反面、それでも上でどれくらい通用するのか、仕上がり具合を知りたいと思ったり。。。

次男は、マー君との対戦は気楽だからいい機会かもと言います。どこのエースが投げても、誰も勝てない相手なんだから、勝てなくて当たり前だし、勝てたら勝てたでラッキーじゃんと。

確かにそうかもしれないですけど、いろいろ比較する記事が出回るでしょ。それがね~。。。って、言ったら、「比較されるうちがハナだよ」ですって。

…ウウ(´;ω;`)ウウ・・・

| | コメント (8)
|

2013年2月27日 (水)

阪神・上本が

リンク: 阪神・上本が病院直行、右ほお裂傷/タイガース速報/デイリースポーツ online.

ひぇ~~~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

大丈夫かしらsweat01

テレビで見てて、

「ひぇ~~うえもと~~ひぇ~~うえもと~~」

とアタフタしていたら、息子に「うるさい」と怒られました。

だって・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

とにもかくにも無事をお祈りいたしまする。

| | コメント (2)
|

2013年2月 9日 (土)

熱血指導

リンク: 右肩痛の佑ちゃんに黒木コーチが熱血指導 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ).

お世話になります。

本当によろしくお願いいたします。

| | コメント (2)
|

2012年11月26日 (月)

がんばれ~

リンク: 上本「レギュラー獲り目標」西岡に挑戦(2)/タイガース/デイリースポーツ online.

>上本は最後まで一切表情を緩めず

( ´艸`)プププ

目に浮かぶわぁ…あのお顔。ニコリともせずに話したんでしょうねsmile

平野選手がいて難しいと思われたポジションも、後半は奪取できたんですもの。

本人の言うとおり、なんとか「食らいついて」がんばってほしいです。

がんばれ~がんばれ~heart04

| | コメント (0)
|

2012年10月 1日 (月)

おめでとうございます

グリムスbud5周年だそうで・・・おめでとうございますshine

夕べ、真夜中にすでにdownwardleftお祝い背景になっていました。

121001 121001day ←今朝

今育ててるのが14本目。長いお付き合いになりました。

Y090101fuji 写真が残ってるのが2009年のお正月からなんですが、その時すでに3本目だったので、始めたのはグリムスがはじまって1年目の年だったんだと思います。

(管理ページを確認すればもっと詳しくわかるのでしょうが)

途中、管理人が変わったりいろいろありましたが、ブログを書くだけで育ち植林してくれる、というのが魅力ですよね。

・・・時々、ぐったり萎れさせちゃってごめんなさいね(と、ここで懺悔しておきましょう 笑)

Y09102nduma_2 Y10102_2

11101_2 (2年目・3年目・4年目の背景)

「と、言えば」シリーズ~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチパチ☆

おめでとうございます、と言えば、昨日、久しぶりに斎藤くんが一軍マウンドにあがりましたbaseball復帰おめでと~。

仕事をしていて一休みしようと、ネットで試合結果をチェックしたら、7回で負け試合。ん、これはもしやflairと思って、急いでスカパーをつけたら、糸井選手がベンチに下がるところ。で、8回裏になって出てきましたよ、カレが。

急に心臓がばくばくしてきてheart02血圧急上昇の気配。これはよくないと思っているところへ、先頭バッターにヒットを打たれ(*゚д゚).:;:ボハ::

ま、とにかく落ち着こうとお茶を入れて飲もうと準備していたところで、お茶の入った湯呑をひっくり返す私。 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ばたばたしているうちに、敬遠やらでランナーが二人も。思わずテレビのスイッチを切った私は、小心者でしょうか。

| | コメント (4)
|

2012年7月31日 (火)

釣りでも行きなされ

釣りでも行きなされ
(ファイターズマガジン8月号より)

ですってよ。

鶴岡さんも久さんも、ファーム暮しあっての今。

佑ちゃん頑張って(^O^☆♪

ブラックバスを釣り上げてね!
(頑張るところちがうから 笑)

|
|

2012年7月 8日 (日)

答えにくっ!(; ̄Д ̄)

昼食後、なんとなく調子悪くて、仕事しようと思っても無理っぽかったので、思い切って布団に入りました。

ふと目が覚めて、(lll゚Д゚)「もう4時半!」とあわててお米を研ぎに起きだしました。

おもむろにtvテレビをつけて、台所でいろいろやっていると・・・

「ではこの後、プロ初勝利の大石のインタビュー…云々」

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

あわててテレビにかけより見入っていると、西武baseball大石くんがリリーフで登板して、勝利投手になった模様。

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^オメデトウshine

ああ、大石くんだわheart04とにやにやしてヒーローインタビューを見ていると、、、なんとも質問が、、、答えにくいannoy

「若い二人が先発の試合でしたが(というニュアンスの質問)」・・オイオイ・・ (;´д`)ノそんなこと聞かれてもねぇsweat01

んもう、やめてよ、大石くんにそんな聞き方、とかヒヤヒヤしているうちに、インタビューは終了。変な汗をかいたおかげで(?)無事体調が普通に戻っていたのであります。

| | コメント (2)
|

2012年6月13日 (水)

汗かきべそかき歩こう

夕方から外出していて、帰宅後すぐtvつけたら・・・

佑ちゃんがベンチで汗を拭いていて、そして巨人・谷選手の笑顔。

ああ、ノックアウト?とわかり(笑)即tv消しました。

だから詳細わかりませんが、、、

先週勝利あげたので、今週は負けも十分予想してました(こら 笑)。。。『人生はワンツーパンチ』です。『汗かきべそかき』歩きましょう。谷選手はじめたくさんのトップ選手から痛い目にあって冷や汗をかき、べそをかき(本当に泣いたか知りませんけど)、それをいい経験にして今後の練習に汗をかいて歩んで行ってもらいましょう。

でも、『一歩進んで二歩下がる』では困ります。一歩で踏みとどまらないと。

ここ最近、遅いお昼を食べながら、スカパーでイースタンとウエスタンの試合を何試合か観ました。若々しい選手もたくさん出てますが、高卒で5年目・6年目(88年組)の選手や去年まで一軍に名前を連ねていた選手ももちろんいました。

一歩進んでも、二歩下がるような状態が続いたら、、、ファーム行きだと思います。負けても負けても上にいられるような、プロはそんな甘い世界ではありませんから。

だから、一歩で踏みとどまれrock

がんばれよ~heart04

そうそう、観ていた試合では、広島に入団した土生くんがホームランを打っていましたshine

| | コメント (4)
|

より以前の記事一覧