2017年5月16日 (火)

黄金色に輝く

黄金色に輝く
新緑の季節ですが、その中でひときわ目を引くこの木。

| | コメント (0)
|

2017年5月15日 (月)

お花

お花
お花
お花
お花
実家の庭に咲く可愛いお花。

手入れを全然しないのに、毎年ちゃんと咲いてくれるけなげなお花です。

| | コメント (0)
|

2017年5月 5日 (金)

フジ

亀戸天神でフジの花を見てきましたo(^_^)o

Img_5756

フジ

フジ

フジ

この連休が最後の見ごろのようです。

池には相変わらずたくさんの「亀」がいました。

| | コメント (3)
|

2017年4月28日 (金)

マイペース

マイペース

お隣りの長寿亀さんです。

冬はちゃんと家の下の土中にもぐって冬眠します。

この方、いつ見てもこの坂の途中に居ます。見てない時は他に移動していると思いますけど、私が外に出る時間はたいていココです。

私のブログのようにのんびりとマイペースですsmile

| | コメント (0)
|

2017年4月 7日 (金)

サクラ

サクラ

サクラ

サクラ

先週、お天気も今ひとつでちょっと寒い中、行って来ました。

花見には早かったけれど、いろいろ楽しめました。

今週末もお天気悪そうですね。

| | コメント (0)
|

2017年3月10日 (金)

春は…

春は…
蝋梅でしたっけ。

春の花は大好きなんですが、花粉症が絶好?調(笑)

ツライ日々を過ごしておりますweep

病院のお花downwardleft可愛いけども・・・

Img_5628

| | コメント (0)
|

2017年3月 1日 (水)

堪能

堪能

地元の美味しい焼き肉屋さんで、タンを堪能しました(*☻-☻*)

| | コメント (0)
|

2017年2月27日 (月)

串揚げ

串揚げ
大好きな、新宿の串揚げのお店。

目の前で揚げたてホヤホヤを頂きます。

本当に美味しいのです(*☻-☻*)

私の〆は以前はバナナでしたが、最近はデザート系。今回はアイスとクリームブリュレにしました。写真はアイス(^_−)−☆

| | コメント (2)
|

2017年2月 8日 (水)

いよいよ

いよいよ

春近し。

花粉症の季節。・°°・(>_<)・°°・。

| | コメント (2)
|

2016年12月28日 (水)

残るのかな

残るのかな

こちらupwardrightタイル壁画とでもいうのでしょうか。

(ちなみにポケストップになっていますsmile

むかーしからあるんですけども、この背後には以前はお味噌工場があって、今はちらっと写っている建物だけ(事務所?)で、それもこのたび解体されるようです。

となると、この壁画もなくなるのでしょうか。

残ってほしいな。。。

| | コメント (3)
|

より以前の記事一覧