« 秋が届いた? | トップページ | 植林・植樹 »

2017年10月 1日 (日)

☆周年

グリムスパーツが10周年を迎えたようです。

おめでとうございますshine

2017100220171002yu

20171002yoru
朝、夕方、夜の微妙な違いに注目( ̄ー ̄)ニヤリ

つい先日、いつも遊んでいるpcニコッとタウンも9周年を迎えました。

そのひと月前には、ニコッとタウンのマイアバターも登録9周年を迎えました。

タウンより先に私自身が周年を迎えるのは不思議な感じですが、当時、お試し登録としてひと月前にはじめたからなのです。

ニフティから、こういうタウンが始まる予定なのでお試しで遊んでみませんか?というお知らせがあり、よくわからないけど(当時アバターとかの知識まったくゼロな私でした)登録して遊んでみて、ひと月後本運営が始まって、そのまま…毎日インして夢中になって遊んだり、しばらくほおっておいたり、マイペースでこれまで来ました。

ブログをはじめたのが2006年…約11年前。よくわからないながらも、いろいろ調べてチャレンジ。ブログパーツをくっつけたり、仮想タウンで遊んだり、、、。ブログというものをはじめていなければ、ここまで広がらなかったかも、と思います。

ブログもそろそろ、と思っている今日この頃ですが、なにはともあれ、いろいろ私自身の知識を広げてくれたブログ(発案者)に感謝です。

|
|

« 秋が届いた? | トップページ | 植林・植樹 »

コメント

ご無沙汰しています。久しぶりにのぞかせていただいたら、ブログもそろそろ、なんてuluさんが書かれているから、びっくり!まあでも、そろそろ、という気持ちにも共感できます。私も若い頃?は毎日更新していたのが今ではだんだんチョボちょぼになってるし。
お気持ちはわかりますが、細々とでも続けていただけたらなぁというのが私の勝手な願いです!

投稿: nanaco-bookworm | 2017年10月 1日 (日) 22時24分

nanaco-bookwormさん、こちらこそご無沙汰しております。そして、共感heart応援ありがとうございます。
ここ数年、好き勝手に書くことに躊躇してしまって…得意な息子ネタや仕事のこと、こんなこと書いて大丈夫かな、と。そうなるとだんだん更新は滞るし、結局グリムスのこと、お菓子のこと、舞台や野球観戦に行ったこと、、、うーんこんなんだけなら「そろそろ」と思ってしまっている次第です。
ただ、舞台や野球観戦、サイドパーツの本の記録など、まあ私の記録簿的な…そんな感じできっとまだ、だらだらと続いていくんだと思われますよ(笑)

投稿: ulu | 2017年10月 4日 (水) 10時26分

こんにちは〜ブログ、続けてください!
楽しみにしているので・・
私も余り更新しなくなってしまいましたが
細々とやっています。
これからも宜しくお願いします。

投稿: くんべ | 2017年10月 6日 (金) 13時36分

くんべさん、応援ありがとうございますhappy01
長いお付き合いになりましたが、読んでくださっていることに本当に感謝です。
お陰様で元気が出てきました\(^o^)/

投稿: ulu | 2017年10月 9日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋が届いた? | トップページ | 植林・植樹 »