« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月30日 (水)

風に乗るヨット

なかなかオシャレなキャンペーンをするじゃぁないですか、グリムスさん。

「風に乗るヨット」キャンペーンbud背景はコチラ。

2017082320170828

20170828night

最終日は・・・

どこの国に到着したのでしょうか?
沖に陸地が見えてきました。

 pencilグリムスプロジェクトチーム スタッフブログより

・・・って、スタッフも知らないのかーい (;-o-)θ☆( >_<)

2017082920170829night

| | コメント (0)
|

2017年8月25日 (金)

可愛さに惹かれて

可愛さに惹かれて
あら可愛い(╹◡╹)♡ と思って買ったら、中の小袋も夏らしくてステキでした。

| | コメント (2)
|

2017年8月22日 (火)

いつもの川に

いつもの川に

今週は平穏な川です。

| | コメント (2)
|

2017年8月19日 (土)

非常に激しい雨

非常に激しい雨
買物に出ていたら、雷が鳴り出してポツポツと雨が。

急いで近くの図書館で雨宿り。

物凄い雷雨になり、館内にも轟くカミナリの音に思わず悲鳴を(;o;)絶対近くに落ちたね。うん。

本を読みながら小一時間。雨もほぼやんで帰路につくと、川の水が凄いことに。

この川は以前、夏のゲリラ豪雨で氾濫してあふれたことがあります。川岸満タンタップタップの怖ろしい光景は今でも忘れられません。

環七の下のトンネル工事(そっちに水を逃がすらしいです)が完了後、氾濫しなくなりました。

お隣の区では停電ですって。早く復旧しますように。

| | コメント (0)
|

2017年8月14日 (月)

ずんだ

ずんだ
青葉城で飲んだずんだシェイク、美味しかったです。

LOOKもずんだ(╹◡╹)

| | コメント (0)
|

2017年8月 6日 (日)

仙台に行きました

仙台駅からとことこ歩いてスタジアムへ。

Img_6159

途中で見かけた自販機(・∀・)イイ!

Img_6163

入口に到着。

Img_6164

予想先発オーダーのようです。

コインロッカーもすごい(*^ー゚)b

Img_6170

球場の周囲では夏祭りをやっていて、巨大迷路やおばけやしきもありました。観戦チケットでくじ引きができたり、ワンコインくじ引きで選手のグッズが当たったり、イベントが盛りだくさんでした。

なによりも選手プロデュースのお弁当やスイーツの種類が豊富(≧∇≦)

一人の選手がお弁当・バーガー・パフェ・クレープ・・・といくつもプロデュースしていたりして、どれを食べようかものすごく迷いました。

Img_6277

食べたもののひとつがコチラdownwardleft

Img_6172
GinのManGOプリンパフェ

Img_6175

歩き疲れて、「スマイルグリコパーク」入場は断念。

本日は仙台花火大会の日でもありましたが、試合とかぶっていたため、球場の花火であきらめました。

Img_6206

Img_6229 スマイル?

ナイター終了後ちょっと時間をつぶして、深夜バスで帰路に。

夜行バスは若い時のスキーバス以来でしたけど、三列でゆったりとしていて、シートはフットレストがあって、カーテンもコンセントもついていて、すごいですねsign03快適でした。

| | コメント (0)
|

2017年8月 5日 (土)

仙台に来ています

仙台に来ています

強行軍です。

土曜日新幹線で仙台へ。

お昼に着いてまずは青葉城へrun
(私の年代はどうしてもkaraokeひろせ~がわぁ~ です 笑)

Img_6139

仙台駅に戻って念願の地元牛タン屋さんへrestaurant

Img_6145

美味しいのなんのってsign03美味しいとしか言いようがない(笑)

Img_6144

コチラupは牛タン三種盛り。角煮・たたき・にぎりです。

おなかいっぱいになったあとは、今回の目的baseball地楽天コボスタジアムへ。

そう、今回は七夕まつりへ来たのではなく野球を観に来たのです。

強行軍と書いた通り、ナイターを観た後、夜行バスで東京へ帰りますsmile

| | コメント (2)
|

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »