« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月31日 (月)

コンビニのデザート

コンビニのデザート
いろんなデザートが増えて、見ているだけでも楽しいです。

コチラ、フルーツ水ようかん(╹◡╹)♡

綺麗だし涼しげです。

| | コメント (0)
|

2017年7月19日 (水)

夏野菜

夏野菜
家のまわりに夏野菜を育てているお宅が多いです。

都心に近いので庭の無い家も多く、植木鉢の花のように並んでたりします。トマトやピーマンをよく見かけます。緑のカーテンとして、ゴーヤやキュウリも。

このトウモロコシは発泡スチロールの箱で育てられています。

しっかり育っているのがすごいです。

| | コメント (0)
|

2017年7月18日 (火)

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます
連日熱中症に注意をとテレビから流れて来ます。気をつけて乗り越えていきたいと思います。

お盆の片付けをしながら、ほおずき市も最近は行ってないなぁと思ったのですが、夜もまだ暑いよね、とアタマはすぐそちらへf^_^;

| | コメント (0)
|

2017年7月10日 (月)

暑くて

暑くて

向日葵も下を向いちゃってます。

| | コメント (0)
|

2017年7月 9日 (日)

ホットケーキ

ホットケーキ
ホットケーキ
テレビで見て、買いたかったホットケーキの型。

やっと買えました。ちなみに100均(๑˃̵ᴗ˂̵)

カンタンにできました╰(*´︶`*)╯

| | コメント (2)
|

2017年7月 3日 (月)

7月

暑くなりましたね~~sweat01

グリムスはもう七夕背景になっています。

2017070320170704

「願いが叶う星を見つけに」がテーマですって。

星自体がなかなか見えませんが、七夕当日は晴れますように。

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2017070720170707night

7/7追加

| | コメント (0)
|

2017年7月 2日 (日)

わかるかな

わかるかな
玄関先で発見。

暗がりでナニか動いた( ̄O ̄;)と思ったら。

FullsizerenderコチラΣ(゚д゚;)

| | コメント (0)
|

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »