« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月24日 (土)

トンがってる

トンがってる

みんな上に向かってトンがってる△(・∀・) △

セイヨウニンジンボク

でも、年取れば取るほど、トンがらず丸くいかないとね。

ワタシノコト(笑)

| | コメント (0)
|

2017年6月22日 (木)

あさくさ

あさくさ
あさくさ
あさくさ

久しぶりに浅草散策してきました。

末っ子が小学生の時以来かも。

| | コメント (0)
|

2017年6月21日 (水)

キャンドルナイト

今年もキャンドルナイトnightがやってきました。

2017061720170616

最終日には、グリムスの妖精たちが、願いをこめたキャンドルを手にもって、地球を照らそうとしています。

20170621

ほのかな灯りの中で考えたい

今、地球がわたしたちに伝えたいこと

がテーマだそうです。

| | コメント (0)
|

2017年6月15日 (木)

久しぶりの神宮

久しぶりの神宮
お天気が心配だったので、屋根付き二階席で観戦。

からあげ祭りで唐揚げも食べました。

| | コメント (0)
|

2017年6月 9日 (金)

「幸せがおとずれる虹」最終日

幸せがおとずれますように。

20170609day20170609night

| | コメント (0)
|

2017年6月 7日 (水)

つゆ

グリムスも雨模様。

いよいよ梅雨のシーズンですねsnail

♪:;;;:♪:;;;:♪ リサイクル ♪:;;;:♪:;;;:♪

20170608

| | コメント (0)
|

2017年6月 5日 (月)

「幸せがおとずれる虹」ですって

夜のグリムスをご覧くださいませ。

今日から“幸せがおとずれる虹”キャンペーンが始まりました。
虹のメッカ、ハワイでも滅多に見られないと言われている、
月光によって現れる虹。

それだけに、見た人には大きな幸せが
訪れるとも言われているそうです。

                  by グリムスプロジェクトチーム

20170605

fullmoon-moonbow-fullmoon ですって。ステキ(* ̄ー ̄*)

ちなみに・・・日中は雨ですrain

20170606

| | コメント (0)
|

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »