« 2017年4月 | トップページ

2017年5月22日 (月)

暑かった!

暑かった!
暑かった!
暑かった!
ヨコハマで野球観戦。

ドームに慣れているからツライ(笑)

昔は炎天下でも小雨の中でも神宮に行っていたのに。

体力消耗し過ぎてて、ジェット風船がなかなか膨らまない(笑)膨らんだはいいけど、余計体力消耗 :;(∩´﹏`∩);:

夜は中華街へ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

| | コメント (0)
|

2017年5月21日 (日)

コメディ

楽しいお芝居を観てきました。

笑いっぱなしの二時間でしたhappy01

Img_5832

| | コメント (0)
|

2017年5月16日 (火)

黄金色に輝く

黄金色に輝く
新緑の季節ですが、その中でひときわ目を引くこの木。

| | コメント (0)
|

2017年5月15日 (月)

お花

お花
お花
お花
お花
実家の庭に咲く可愛いお花。

手入れを全然しないのに、毎年ちゃんと咲いてくれるけなげなお花です。

| | コメント (0)
|

2017年5月14日 (日)

ドームにて

ドームにて

ビュッフェ付きのシートで野球を観ました。

二階はグラウンド全体が見え、選手の動きがよく見えて面白かったです。

それにしても、東京ドームはホームラン出過ぎじゃないですか?

| | コメント (2)
|

2017年5月 5日 (金)

フジ

亀戸天神でフジの花を見てきましたo(^_^)o

Img_5756

フジ

フジ

フジ

この連休が最後の見ごろのようです。

池には相変わらずたくさんの「亀」がいました。

| | コメント (3)
|

2017年5月 1日 (月)

初めての劇場o(^_^)o

豊洲初上陸(笑)

初めての劇場o(^_^)o

初めての劇場o(^_^)o

360度舞台?とにかく凄い劇場らしいです。

楽しみです  。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

Img_5740

まわりはこんな感じ。まだ何もない。。。

ポケモンGOだとこんなんですもの( ´艸`)プププ

Fullsizerender

ゆりかもめ挟んで向こう側にはあの豊洲市場があります。

開発中の地域です。

Img_5745

flair

お芝居はもちろん迫力あって面白かったですよ。

劇場の中も、観客席の周りが舞台になっていて、観客席ごと動いて(回って)違うセットへ行く感じ。。。たぶん。

| | コメント (0)
|

« 2017年4月 | トップページ