« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月29日 (土)

こいのぼり

近所ではあまり見かけなくなりました。

我が家のこいのぼりも二十年近くしまったままです。

2017042820170428night

五月人形も実家のどこかに眠っていますsweat02

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

最終日(5/5)はこいのぼりも元気に泳いでいますhappy01

2017050520170505night

| | コメント (0)
|

2017年4月28日 (金)

マイペース

マイペース

お隣りの長寿亀さんです。

冬はちゃんと家の下の土中にもぐって冬眠します。

この方、いつ見てもこの坂の途中に居ます。見てない時は他に移動していると思いますけど、私が外に出る時間はたいていココです。

私のブログのようにのんびりとマイペースですsmile

| | コメント (0)
|

2017年4月 9日 (日)

コラボデザイン

コラボデザイン

かわいい袋だったので買いました(*^^*)

LOOKチョコ、私はバナナ味が好きです。

| | コメント (2)
|

2017年4月 7日 (金)

サクラ

サクラ

サクラ

サクラ

先週、お天気も今ひとつでちょっと寒い中、行って来ました。

花見には早かったけれど、いろいろ楽しめました。

今週末もお天気悪そうですね。

| | コメント (0)
|

2017年4月 5日 (水)

グリムスも花見

春のイベント背景の最終日は桜が満開でしたcherryblossom

2017040520170405night

| | コメント (0)
|

2017年4月 1日 (土)

エイプリルフール

4月1日といえば、新年度の始まり。

そして、エイプリルフール(笑)

今年もグリムスはやってくれました。

今春のキャンペーン背景中なのですが、今日はちょっとどこかが違います。

2017032920170329yuu

20170329night

4月1日のグリムスdownwardleft

20170401 (*^m^)

| | コメント (0)
|

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »