« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月26日 (木)

久しぶりに

久しぶりに
舞台を観に行って来ました*\(^o^)/*

大好きなシリーズ本「しゃばけ」の15周年を記念したミュージカルです。

出演者の方々は誰も知らない方々(ごめんなさい)でしたが、とってもお上手で素晴らしい舞台でした。

何よりも原作を損なわないところが記念舞台らしいし、原作ファンを安心させてくれました。

それから、初めての劇場でしたが前の席との間に余裕があって、それもグーd( ̄  ̄)でした。

| | コメント (0)
|

2017年1月20日 (金)

お正月のグリムス

2017年のはじまりはじまり~fuji

2017010320170102

10日ほど経つと…

2017011020170110yoru

金のタマゴを産むにわとり( ´艸`)

| | コメント (2)
|

2017年1月 9日 (月)

点
いよいよ受験シーズン。

応援コラボ商品も年々増えてますね。

このたび見つけたコチラ、まさか天ぷらを点ぷらなんて書き間違えないでしょうねぇ、受験生の皆様。

…え?天ぷらと書くテストはまず無いって⁇

失礼しました。

| | コメント (0)
|

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »