読書まとめ(2016年5月)

2016年5月の読書メーター
読んだ本の数:15冊
読んだページ数:2579ページ

人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法感想
【GW長期企画☆自信をつける本】で再読。気楽にいきましょう。
読了日:5月1日 著者:水野敬也,長沼直樹
この胸いっぱいの愛を (小学館文庫)この胸いっぱいの愛を (小学館文庫)
読了日:5月3日 著者:梶尾真治
僕だけがいない街 (8) (カドカワコミックス・エース)僕だけがいない街 (8) (カドカワコミックス・エース)
読了日:5月4日 著者:三部けい
アシガール 7 (マーガレットコミックス)アシガール 7 (マーガレットコミックス)
読了日:5月5日 著者:森本梢子
どんどこももんちゃん (ももんちゃんあそぼう)どんどこももんちゃん (ももんちゃんあそぼう)感想
【GW長期企画☆自信をつける本】自信をつけるというか、絵本を読んで癒されましょう。
読了日:5月5日 著者:とよたかずひこ
でんしゃにのって (うららちゃんののりものえほん)でんしゃにのって (うららちゃんののりものえほん)
読了日:5月5日 著者:とよたかずひこ
50歳からの1頁読むだけでもっと元気が出る言葉50歳からの1頁読むだけでもっと元気が出る言葉感想
【GW長期企画☆自信をつける本】楽しく楽しく生きるヒント集。
読了日:5月7日 著者:三津田富左子
陽気なギャングは三つ数えろ (ノン・ノベル)陽気なギャングは三つ数えろ (ノン・ノベル)
読了日:5月9日 著者:伊坂幸太郎
おでかけのまえに (福音館の幼児絵本)おでかけのまえに (福音館の幼児絵本)
読了日:5月12日 著者:筒井頼子
おいていかないで (幼児絵本シリーズ)おいていかないで (幼児絵本シリーズ)
読了日:5月12日 著者:筒井頼子
サブマリンサブマリン感想
陣内さん、変わらぬ活躍ぶり。
読了日:5月15日 著者:伊坂幸太郎
図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 2 (花とゆめCOMICS)図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 2 (花とゆめCOMICS)
読了日:5月18日 著者:弓きいろ
大奥 13 (ジェッツコミックス)大奥 13 (ジェッツコミックス)
読了日:5月18日 著者:よしながふみ
天使はモップを持って (ジョイ・ノベルス)天使はモップを持って (ジョイ・ノベルス)
読了日:5月21日 著者:近藤史恵
モップの魔女は呪文を知ってる (ジョイ・ノベルス)モップの魔女は呪文を知ってる (ジョイ・ノベルス)
読了日:5月25日 著者:近藤史恵