読書まとめ(2016年11月)

2016年11月の読書メーター
読んだ本の数:20冊
読んだページ数:2388ページ

ちいさなちいさなおやまのぼうけんちいさなちいさなおやまのぼうけん
読了日:11月1日 著者:さかいさちえ
ポポくんのミックスジュース (PHPにこにこえほん)ポポくんのミックスジュース (PHPにこにこえほん)
読了日:11月1日 著者:accototoふくだとしお+あきこ作/絵
ジャックと豆の木 (世界傑作絵本シリーズ)ジャックと豆の木 (世界傑作絵本シリーズ)
読了日:11月4日 著者:ジョンシェリー
いいからいいからいいからいいから
読了日:11月4日 著者:長谷川義史
てんとうむしのてんてんちゃん (かわいいむしのえほん)てんとうむしのてんてんちゃん (かわいいむしのえほん)
読了日:11月8日 著者:高家博成,仲川道子
かたつむりののんちゃん (かわいいむしのえほん)かたつむりののんちゃん (かわいいむしのえほん)
読了日:11月8日 著者:高家博成,仲川道子
ころちゃんはだんごむし (かわいいむしのえほん)ころちゃんはだんごむし (かわいいむしのえほん)
読了日:11月8日 著者:高家博成,仲川道子
パンツちゃんとはけたかなパンツちゃんとはけたかな
読了日:11月8日 著者:宮野聡子
おひるねちゃんとできるかなおひるねちゃんとできるかな
読了日:11月8日 著者:宮野聡子
家康、江戸を建てる家康、江戸を建てる
読了日:11月9日 著者:門井慶喜
小説 君の名は。 (角川文庫)小説 君の名は。 (角川文庫)感想
映画観たい!
読了日:11月10日 著者:新海誠
おばけのやだもんおばけのやだもん
読了日:11月11日 著者:ひらのゆきこ
校閲ガール校閲ガール
読了日:11月12日 著者:宮木あや子
ぶたぶたの花束 (徳間文庫 や)ぶたぶたの花束 (徳間文庫 や)感想
まさかのボディガードまで!相変わらず大活躍。
読了日:11月13日 著者:矢崎存美
我が家のヒミツ我が家のヒミツ
読了日:11月15日 著者:奥田英朗
ねたあとにねたあとに感想
「顔」の一覧表(巻物?)を見てみたい。
読了日:11月16日 著者:長嶋有
いちごさんがね‥ (おいしいともだち)いちごさんがね‥ (おいしいともだち)
読了日:11月17日 著者:とよたかずひこ
ピヨピヨ はじめてのキャンプピヨピヨ はじめてのキャンプ
読了日:11月17日 著者:作・工藤ノリコ
おばけのアイスクリームやさんおばけのアイスクリームやさん
読了日:11月17日 著者:安西水丸
下戸は勘定に入れません下戸は勘定に入れません
読了日:11月20日 著者:西澤保彦