« クリスマス | トップページ | 点 »

2016年12月28日 (水)

残るのかな

残るのかな

こちらupwardrightタイル壁画とでもいうのでしょうか。

(ちなみにポケストップになっていますsmile

むかーしからあるんですけども、この背後には以前はお味噌工場があって、今はちらっと写っている建物だけ(事務所?)で、それもこのたび解体されるようです。

となると、この壁画もなくなるのでしょうか。

残ってほしいな。。。

|
|

« クリスマス | トップページ | 点 »

コメント

年があけました。
今年もよろしくお願いします。

昨年11月の全国大会ですが、3年連続で見に行けて居りません!その日に限って行事がはいってしまっていて・・
関西大会の時、奈良から来られていた人とちょっとお話してたのですが、そのかたも全国大会に行きたいけど、チケットがなかなかとれなくて・・という話でした。
せっかく大阪で全国大会があるのだから、今年こそ是非とも行ってみたいです。

いつもいつも、本当に感謝しています。
届きましたよー!
これからわくわくしながら見させていただきます。
ありがとう!!!

投稿: ナニワ | 2017年1月 2日 (月) 21時28分

この壁画、「あ~ら越中 日本海味噌」かな、と思ったけど味噌名が違いますね。

「信州いち、信州いち、お~みお~つ~け~」のお味噌でしょうかね。

残ってほしいですね。可愛いもん。

投稿: ナニワ | 2017年1月 2日 (月) 21時31分

ナニワさんへ

大変遅くなりましたm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いします。

コメント遅くなっている間に、なななんと、なんだかポストに入っていましたよーん。
あらまあビックリ。
こういうことね。ある日突然ポストにサプライズって。
かえってスミマセン。ありがたく頂戴いたしました。

そんなこんなで(どんなこんな?)今年ものんびりマイペースなワタクシですが、長い付き合いのよしみでよろしくお願いいたします。

投稿: ulu | 2017年1月 6日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス | トップページ | 点 »