« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月26日 (月)

これはもしかして

これはもしかして

内藤とうがらしでは。

主人とポケモンGOしに新宿御苑行ったとき、内藤とうがらしのクレープがあって食べたんだけど…辛かった(笑)

| | コメント (2)
|

2016年9月20日 (火)

パラリンピック最終日

中秋の名月の背景は一日限りでした。

そしてパラリンピック背景最終日はdownwardleft

2016091920160919night

| | コメント (0)
|

2016年9月15日 (木)

中秋の名月

今夜限りのbudイベント背景だそうです。

その名もずばり「中秋の名月」キャンペーンfullmoon

20160915night_2

明日の夜は、このお月様fullmoonないのかしらね。

お楽しみに~。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

この日の朝の背景downwardleft

20160915

しかし翌日はふつうのパラリンピック背景に戻ってしまいましたcatface

| | コメント (0)
|

2016年9月 9日 (金)

パラリンピック背景

グリムスbudは今パラリンピックのイベント背景になっています。

なんかちょっとシンプルすぎ。。。catface

2016090920160909night

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

…と思ったら、15日からちょっと変わりました。

20160915

| | コメント (0)
|

2016年9月 5日 (月)

1500冊

読書メーターを知ってからもう何年でしょう。

このたび『読んだ本』の数が、めでたくキリ番1500を迎えましたshine

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1500冊めは私らしい本を、と用意していたのがコチラdownwardleft

51mgsy18q7l__sx230_
(今回もぶたぶたさん、大活躍です。)

1500冊と言っても、『読んだ本』の中には絵本やコミックも多数ありますcoldsweats01

雑誌もあったと思いますが、そういういろいろなものが登録できるからこそ楽しく続けてこられたのだと思います。

本を読む気持ちを持続させてくれている読書メーターに感謝です。

(/ ^^)/アリガトネ

そして、読書メーターを教えてくださったブログ友のつぼみさんとnanacobookwormさんに感謝申し上げます。

m(_ _)m ありがとうございまーーーすhappy01

| | コメント (4)
|

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »