« (・∀・)イイ! | トップページ | ありがとう(◎´∀`)ノ »

2016年8月13日 (土)

森林浴

森林浴
森林浴
山の日に、山までは行けないけど、都内でたっぷり森林浴してきました。

新宿御苑。初めて入りました。

ほんとに気持ちの良い緑いっぱいの公園でした。

緑もいっぱいですが…人もいっぱい。

いや、いっときよりはかなり少ないらしいです。先月は凄い人だったそうです。

なぜ減ったのか…それは、ピカチュウがいなくなったから(笑)

ピカチュウが出現すると人気を博していたのに、出現場所が変更になったそうな。息子情報。

何を隠そう、私達もピカチュウゲットしたくて行ったんですけどね(笑)

私達…私と主人です。いい歳した夫婦が、とお思いでしょうが、御苑は中高年意外といましたよ。だから恥ずかしさはありませんでした。

御苑は涼しくてとっても気持ちが良かったから、まあいっか(^ー^)ノ

|
|

« (・∀・)イイ! | トップページ | ありがとう(◎´∀`)ノ »

コメント

とうとうポケモンGOをゲットされたのですね~。
新宿御苑で、(といっても行ったことがないのでわからないけど)ピカチュウが獲れたのですね~。でも、もういなくなってたのですね~。

近所の公園でもやってる人を見かけますが、若い人が多いですね。
娘もやってますが、家の近くでは鳩と電気のないネズミしか獲れないそうです。
電気ネズミやーいって探してますね。

投稿: ナニワ | 2016年8月13日 (土) 22時15分

ナニワさんへ

鳩と電気のないネズミflair
こちらも似たようなものです。
加えるならば、わが家は川の近くなのでお魚さんばっかです。

新宿御苑はまさに都会のオアシス。
ちなみに入園料200円也。
御苑関係者は喜んでいることでしょうsmile

投稿: ulu | 2016年8月15日 (月) 09時30分

ご無沙汰しております。
新宿御苑、いいですね〜
ポケモン、いかがですか?

投稿: くんべ | 2016年8月17日 (水) 09時07分

くんべさんへ

こちらこそご無沙汰してます。
新宿御苑、自然の涼が気持ちよかったですよ~。

ポケモンは停滞中coldsweats01
普段活動範囲が変わらないので出現するモンスターもあまり変わらない。。。かといって御苑の時みたいに出歩くにはまだまだ暑いし大気もは不安定。
秋に公園巡りしようと主人と話しています(笑)

投稿: ulu | 2016年8月18日 (木) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (・∀・)イイ! | トップページ | ありがとう(◎´∀`)ノ »