« 気になる | トップページ | (・∀・)イイ! »

2016年8月 3日 (水)

ばあ‼︎

ばあ‼︎
ばあ‼︎
ばあ‼︎
♪───O(≧∇≦)O────♪

この顔(笑)

品川方面はあまり行かないのですが、先日ランチに出かけてきました。

帰りに駅前にあるアクアパークに寄りました。

館内にはおサカナさん展示以外にメリーゴーラウンドやバイキングといった乗り物があってビックリ!

もちろんイルカショーも楽しめましたよ。

いや〜それにしても、ワンダーチューブで迎えてくれたこのお顔のワンダーなこと(笑)

|
|

« 気になる | トップページ | (・∀・)イイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる | トップページ | (・∀・)イイ! »