« 後光 | トップページ | ばあ‼︎ »

2016年7月22日 (金)

気になる

ついに配信された「ポ○モ○GO」mobilephone

やってみたい(笑)

息子たちは赤緑青から始まって、とドンぴしゃ世代。

ミュウだかミュウツーだかをもらいに幕張メッセに連れて行ったりしたけど、

私は全然やったことはない。

だからやり方とかわからない。

けど、今回のはなんか楽しそう。

ポケモン探しにおでかけしたいrun

こんなおばあさんにもできるのかな。

|
|

« 後光 | トップページ | ばあ‼︎ »

コメント

uluさんは、その後、何匹つかまえましたか?私は三匹つかまえたものの、ポスト?ポケステーション??でのやり方とか、さっぱりわかりません。泣。目の前にポケモンいるのにつかまえられないとかあるし。簡単なようで奥が深いですねぇ。笑。

投稿: nanacobookworm | 2016年7月25日 (月) 17時12分

nanacobookwormさんへ

ふふふ、私は12種類ゲットですよscissors
私もまだ何とかステーションは使ってません。
とりあえずポケモンにボールを当てることで精一杯(笑)
あの距離が微妙に難しかったりしますよね。

投稿: ulu | 2016年7月25日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後光 | トップページ | ばあ‼︎ »