« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月19日 (火)

4月14日

この日はいろいろなことが重なった。

夕方義母が亡くなり(91歳でした)入院していた病院から実家へ夜9時半には帰るからと連絡があり、園でのパート後すぐに向かった。9時には着いていたと思う。

義母を迎える準備をしていたら少し揺れを感じ、地震かなぁと皆で話していたところへ義母が帰ってきた。

一段落してテレビをつけたら、熊本大地震のニュースが飛び込んできた。

---被災地の皆様、お見舞い申し上げます。---

深夜自宅に戻り、地震の情報を得ようとPCをつけた。いろいろなニュースを見た後いつものブログチェックをしていたら、ある方の訃報を知った。

野球(佑ちゃん)つながりのブログで知り合い、神宮球場で一度お目にかかったMさん。闘病生活を続けながらブログを更新し、最後までメッセージを送り続けてくれた頑張り屋のMさんは3月下旬に亡くなっていた。

本当に本当によくがんばったね。お会いしたら顔中に花丸描いてあげる約束だったね。グルグルグルcuteはい、描きましたよpencil今は辛い症状から解放されて、美味しいものたくさん食べているかな。

---お義母さん、Mさん、安らかにお眠りください。---

|
|

2016年4月11日 (月)

春のキャンペーン

グリムスのイベント背景が立て続けにあってビックリcoldsweats01

2016040620160410

グリムスだけに、こういう背景はピッタリですねgood

20160407201600411

最終日は夜バージョンしか撮れませんでした。ザンネンsweat02

| | コメント (0)
|

2016年4月 1日 (金)

栗 ?!!(゚ロ゚屮)屮

エイプリールフールbudグリムスをお楽しみくださいgood

20160401

(´,_ゝ`)プッ

| | コメント (0)
|

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »