« 和菓子 | トップページ | グリムスのお正月 »

2016年1月 4日 (月)

あけましておめでとうございます

年末記事も書けぬまま、お正月fuji三が日あっという間に過ぎて…

今日はもう一月四日です。

今日から仕事の方も多いと思いますが、私は明日から。

気持ちの切り替えをしなくては。

rock

年末年始は例年通り実家で父と過ごしていました。

その間に誕生日を迎えました。めでたくもなんともなくなりましたが(笑)

birthday

昨年から五十肩と闘っており、他にも年齢相応の不調が続いているのですが、

しっかりリハビリ&ケアをして乗り切りたいと思います。

今年は不平不満を言わずに暮らしたいな。。。がんばります。

rock

今年もよろしくお願いいたします。

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

2015年の読書メーター
読んだ本の数:128冊
読んだページ数:36269ページ

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

元日birthdayマイバースディのグリムスhappy02

20160101

|
|

« 和菓子 | トップページ | グリムスのお正月 »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もブログ、楽しみにしていますね。

私は今日から仕事でした。
そして50肩、昨年から左肩と腕が辛いです。
少し良くなってきたら右手が微妙ですよ・・とほほ。

お誕生日、過ぎてしまったのですね。
遅くなりましたがおめでとうございます。

投稿: くんべ | 2016年1月 4日 (月) 22時45分

あけましておめでとうございます。
今年も時々のぞかせていただきますので、よろしくお願いいたします!昨年の読書メーター。uluさんのマイベスト本は何ですか?気になりますー。

投稿: nanaco-bookworm | 2016年1月 5日 (火) 19時45分

遅くなってしまいましたね!
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

肩が痛いと何をしてもしんどいでしょうね・・・
無理せず、体を労わって下さいね。

投稿: ナニワ | 2016年1月10日 (日) 21時40分

返信遅くなり申し訳ありません。

くんべさん、新年最初のコメントありがとうございます。
同じです。左からやってきて右へ…なんかそんな歌があったような(笑)
経験者に聞くと皆さん同じようなことをおっしゃいます。でも一年くらいで何とか落ち着くようなので、あと少し、お互い頑張りましょう。
今年もよろしくお願いいたします。

nanaco-bookwormさん、新年早々にコメント頂きありがとうございます。
昨年のベスト本ですかsweat01
ほとんど内容がわかればオッケー的な流し読みなのであまり覚えてないんで、ちょっと読書メーターを見直してきました(笑)
ベスト本というか、印象に残った本は、ドラマ化された「いつか陽のあたる場所で」のシリーズでしょうか。あと、ぶたぶたさんのシリーズはさらっと読めていいですよpig
今年もよろしくお願いいたします。

ナニワさん、こちらでもコメントありがとうございます。
左は腕がすこーし背中に回せるようになったのですが、右は全然無理です。右肩~腕が使えないと、コンセントを引っこ抜くのも一苦労。ズボンを上げて上衣の裾を後ろに入れるのも一苦労。何よりも髪の毛を一つに結ぶのに一苦労、いえ百苦労いたしますsweat02
でもゴールはもう少し。がんばります。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: ulu | 2016年1月10日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和菓子 | トップページ | グリムスのお正月 »