« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月27日 (水)

誕プレ

誕プレ

遅くなったけど、、、と主人から渡されました。

うむ。遅くなったけどpigブタだから許す(笑)

よくぞ探した( ̄ー ̄)ニヤリ

中身は梅酒だそうです。

| | コメント (2)
|

2016年1月26日 (火)

今読んでる本

今読んでる本
☆そうじ
☆わらい
☆かんしゃ
…で、「そ・わ・か」です。
まだ読み始めたばかりですが、
実践してみまーす(^O^)/

| | コメント (0)
|

2016年1月 7日 (木)

グリムスのお正月

2016年のお正月バージョンbud

2016010420160105

申年ですからね⊂((*^⊥^*))⊃

20160108 握手してるヽ(゚m゚*)

| | コメント (0)
|

2016年1月 4日 (月)

あけましておめでとうございます

年末記事も書けぬまま、お正月fuji三が日あっという間に過ぎて…

今日はもう一月四日です。

今日から仕事の方も多いと思いますが、私は明日から。

気持ちの切り替えをしなくては。

rock

年末年始は例年通り実家で父と過ごしていました。

その間に誕生日を迎えました。めでたくもなんともなくなりましたが(笑)

birthday

昨年から五十肩と闘っており、他にも年齢相応の不調が続いているのですが、

しっかりリハビリ&ケアをして乗り切りたいと思います。

今年は不平不満を言わずに暮らしたいな。。。がんばります。

rock

今年もよろしくお願いいたします。

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

2015年の読書メーター
読んだ本の数:128冊
読んだページ数:36269ページ

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

元日birthdayマイバースディのグリムスhappy02

20160101

| | コメント (4)
|

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »