読書まとめ(2015年3月)

2015年3月の読書メーター
読んだ本の数:15冊
読んだページ数:3314ページ

聖☆おにいさん(11) (モーニング KC)聖☆おにいさん(11) (モーニング KC)
読了日:3月3日 著者:中村光
あかんべえ (PHP文芸文庫)あかんべえ (PHP文芸文庫)
読了日:3月9日 著者:宮部みゆき
へえーすごいんだね (おにのこあかたろうのほん 2)へえーすごいんだね (おにのこあかたろうのほん 2)
読了日:3月10日 著者:北山葉子
50歳からは「孤独力」!  精神科医が明かす追い込まれない生き方50歳からは「孤独力」!  精神科医が明かす追い込まれない生き方感想
男性向けかな。
読了日:3月11日 著者:保坂隆
チロルチョコ official bookチロルチョコ official book感想
大好きチロル♪2007年度版なのでそろそろ最新版が欲しいです。
読了日:3月12日 著者:波際ヒロ
貘の檻貘の檻
読了日:3月15日 著者:道尾秀介
少年探偵 (一般書)少年探偵 (一般書)
読了日:3月18日 著者:小路幸也
ぼくは明日、昨日のきみとデートする (宝島社文庫)ぼくは明日、昨日のきみとデートする (宝島社文庫)
読了日:3月22日 著者:七月隆文
遺譜浅見光彦最後の事件 (上)遺譜浅見光彦最後の事件 (上)
読了日:3月24日 著者:内田康夫
ふしぎなナイフ(こどものとも絵本)ふしぎなナイフ(こどものとも絵本)
読了日:3月27日 著者:中村牧江,林健造
ルルちゃんのくつした (あーんあんの絵本 3)ルルちゃんのくつした (あーんあんの絵本 3)
読了日:3月27日 著者:せなけいこ
ねずみくんのたんじょうび (ねずみくんの絵本 6)ねずみくんのたんじょうび (ねずみくんの絵本 6)
読了日:3月27日 著者:なかえよしを
遺譜浅見光彦最後の事件 (下) (単行本)遺譜浅見光彦最後の事件 (下) (単行本)
読了日:3月28日 著者:内田康夫
給食のおにいさん (幻冬舎文庫)給食のおにいさん (幻冬舎文庫)
読了日:3月30日 著者:遠藤彩見
ペンギンきょうだい れっしゃのたびペンギンきょうだい れっしゃのたび
読了日:3月31日 著者:工藤ノリコ