« 祝☆8周年 | トップページ | オリオン座流星 »

2015年10月20日 (火)

いよいよ明日♪

バック・トゥー・ザ・フューチャーをお好きな方ならおわかりかと思いますが、

パート2で行った未来は、2015年10月21日なんですよね。。。

そう、まさに、明日flair

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

長男が小さい時、好きでよく見ていました。
(子守りがわり coldsweats01)

主人がバザーでmoneybag10円(笑)で購入してきたビデオもあります。

1021210211

当時想像した2015年と現実の2015年、どれくらい合っているかという検証も方々でされているようですが…デロリアンが明日走行rvcarというニュースも見かけました。

明日は予定が詰まってて、きっと慌ただしく過ぎてしまうんだろうなって思い、予定のない本日、久々にビデオを観ようかと思ったら。。。ビデオデッキが壊れてて使えないんだっけwobbly

。。。というオチ。

|
|

« 祝☆8周年 | トップページ | オリオン座流星 »

コメント

新聞にも掲載されてましたね。
うちも家族でこの映画大好きなんですよ〜

投稿: くんべ | 2015年10月22日 (木) 08時45分

くんべさんへ

くんべさんちもそうですかhappy01
21日はいろいろイベントがあったようですね。

投稿: ulu | 2015年10月23日 (金) 22時50分

この間ラジオを聞いていたら、昔の漫画では21世紀初頭には、車が浮かんで走っている描写が多いのに、まだ車は飛んでいないぞー、とコメントされてました。

未来予想図はなかなか難しいですね~。

投稿: ナニワ | 2015年10月25日 (日) 21時39分

ナニワさんへ

確かに難しいですよね。

車が飛んでいれば道路の渋滞緩和になったんでしょうけど、そうなると空の渋滞が…。
車は空を飛ばなくていいから、瞬間移動を開発してほしいです(笑)

投稿: ulu | 2015年10月27日 (火) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆8周年 | トップページ | オリオン座流星 »