« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月31日 (土)

ハロウィン

グリムスもハロウィンを楽しんでますね。

2015102320151025

20151023nightcutecute

201510311201510312

あらら、なんか増えていきますね。

201510313

ハロウィン当日の夜は、箱の中から飛び出したお化けに、他のお化けたちが驚いてます。

| | コメント (0)
|

2015年10月29日 (木)

可愛い見張り

可愛い見張り
パソコンの横に置いてある、お掃除用ぶたさん。

それ以上に重要な任務は…私が仕事をさぼらないか監視。

パソコン開いたまま、本を読んだり、LINEのゲームしたりするからね(笑)

| | コメント (2)
|

2015年10月21日 (水)

オリオン座流星

リンク: オリオン座流星、10/21深夜から

今夜、がんばってみますnight

| | コメント (0)
|

2015年10月20日 (火)

いよいよ明日♪

バック・トゥー・ザ・フューチャーをお好きな方ならおわかりかと思いますが、

パート2で行った未来は、2015年10月21日なんですよね。。。

そう、まさに、明日flair

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

長男が小さい時、好きでよく見ていました。
(子守りがわり coldsweats01)

主人がバザーでmoneybag10円(笑)で購入してきたビデオもあります。

1021210211

当時想像した2015年と現実の2015年、どれくらい合っているかという検証も方々でされているようですが…デロリアンが明日走行rvcarというニュースも見かけました。

明日は予定が詰まってて、きっと慌ただしく過ぎてしまうんだろうなって思い、予定のない本日、久々にビデオを観ようかと思ったら。。。ビデオデッキが壊れてて使えないんだっけwobbly

。。。というオチ。

| | コメント (4)
|

2015年10月 6日 (火)

祝☆8周年

グリムスbudおめでとうございますbirthday

2015100120151001night

長いお付き合いになりましたね。

最近はなかなか育ててあげられず…ごめんなさいねcoldsweats01

| | コメント (2)
|

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »