« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月28日 (月)

バーコード

バーコード
ナイス アイディアd(^_^o)

| | コメント (2)
|

2015年9月24日 (木)

スーパームーン(* ̄ー ̄*)

グリムスはお月見の用意が整っています。

20150924

中秋の名月に間に合ったね~smile

20150924night

今年の十五夜は27日、そしてなんと翌28日は

「スーパームーン」fullmoon

月が最も地球に近づく日で尚且つ満月、ということで、一番大きく満月が見えるんだそうです。

どれくらいおっきいんでしょう。楽しみですね(0゜・∀・)ワクワク

20150927

| | コメント (2)
|

はやっ(^-^;

昨日まで運動会バージョンだったのに、今朝はもうお月見パーションでした。

展開の速さはさすがです、グリムス(*^ー゚)b

2015091820150918niht

しかし…なぜこの時期?実際、9月に運動会をする学校が多いけど、「運動するなら10月」というイメージはもうなくなったのかな。

【いつもの最終日downwardleft

2015092320150923night

| | コメント (0)
|

2015年9月18日 (金)

西武線ウォッチッチ

西武線ウォッチッチ
西武新宿線(≧∇≦)

♪ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル…

…妖怪ウォッチッチ♪

| | コメント (0)
|

2015年9月17日 (木)

でかっ(^-^;

注文していたグッズが、本日届きました。

グッドタイミング(*^ー゚)b

Img_4565

昨日、今シーズン1勝目をあげたところですからねhappy02

しかし。。。まあ。。。ちょっと。。。でかいっすsweat01

球場に持っていくには。。。でかいっすcoldsweats01

半分に折り曲がるとか、伸縮するとか、なんか工夫してほしかったっす。

| | コメント (6)
|

2015年9月 9日 (水)

怪しい雲と虹

怪しい雲と虹
虹、わかるかな?

そんなことより…豪雨で我が家は雨漏り中(。-_-。)

早く、晴れてくれぇぇぇ〜。

皆さまはご無事ですか?

| | コメント (0)
|

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »