« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月30日 (木)

こいのぼり

もうゴールデンウィークなんですね。。。

2015042920150429night

♪グリムスよりた~か~い こいの~ぼ~り~

そして…

2015050520150504




| | コメント (0)
|

2015年4月27日 (月)

久々の

久々の
孫二人を連れてディズニーシーに行ってきました。

長男夫婦は用事があるので、じいじと私ばあばとおじたん二人総出で子守です。

ディズニーはもう何年振りでしょう…末っ子が小学生以来かな。中学生になると部活で休みは取られちゃって行けず、高校生になると友達同士で行っちゃうからね〜(。-_-。)

色々変わってて…昔はチケットホルダーをぶら下げたりしてたものですが、ラクになりましたね。

まあ何よりも、キャラクターがすんごい増えてて、よくわかりませんでしたよ。孫から名前を教えて貰ったり(笑)

チビ二人連れだったので、コレ乗ろうアレ乗ろうというバタバタ感はなく、並んでるとこはスルーで、すぐ乗れるからと入ろうとすると、コワイ!と泣くので断念。メリーゴーランド乗る寸前で、チッチ出ちゃった!と退場。

まあいっか、と園内散策がメインとなった久々のディズニーでした。

いやーそれにしても、料金高くなりましたね((((;゚Д゚))))))) 孫二人はまだタダだからよかったけど…

Img_4367Fullsizerender_2


なぜか柱がお気に入り。

他の場所でも柱を見つけるとくっついていました。

| | コメント (5)
|

2015年4月 6日 (月)

あら、ステキ(゚▽゚*)

こんなグリムスbud見たことない(笑)

新学期らしい背景ですね。

20150406

(*^ー゚)bグッジョブ!!

20150406night

最終日は・・・

2015041020150410night

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ちょうちょをもっと呼びましょう【京都議定書】

20150407choアゲハチョウ、わかるかな。

| | コメント (0)
|

2015年4月 4日 (土)

レモンジーナ

レモンジーナ アレレ…販売休止ってニュース見たけど。 実家近くのいな◯やで、大量に店頭に並んでたぞよ。 しかも一本85円という特売^_−☆ (1.5Lは165円だったか168円だったか。) なんで販売休止になったんだろな。

| | コメント (3)
|

2015年4月 3日 (金)

フェイスブックと…

4月1日はエイプリルフールの背景があったというグリムス。

残念ながら、忙しくてブログをチェックしなかった一日だったので、見ることができませんでした。

三月のイベント背景、ホワイトデーはなかったんですが、フェイスブックとコラボっぽい背景になっていました。忘れないうちに残しておくとしましょう。

2015031620150316night

| | コメント (0)
|

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »