« 可愛い(*☻-☻*) | トップページ | 祝☆15周年 »

2015年2月26日 (木)

うわっ Σ( ̄ロ ̄lll)

昨年からよく目にする布団掃除機zeroコップ。

花粉シーズンを前に買おうかどうしようか、ずーーーっと悩み続けて、ついに花粉シーズンになってしまいました(笑)

欲しいけど、ちょっと高いかなぁ・・・なんてね。

そうしたところ、イトーヨーカドーでお安い布団掃除機を発見flair
(お安いというか、半額セールね)

他の高めの掃除機には『花粉除去率○%』だの『ダニ・ハウスダスト除去率○%』だのと、90%超の数字が掲げられてましたが、こちらにはそういったうたい文句が見当たらないsweat01

いやまあでも、『UV』だの『除菌』だのと書いてあるし、数千円で買えるなら。。。とエイヤッとrun清水の舞台から飛び降りてゲットした商品がコチラ。

Fullsizerender

さっそく使ってみたら、驚いたのなんのって。あーびっくりcoldsweats02

花粉だのなんだの言う前に、普通に布団が汚いことがわかりましたよ(笑)

これだけほこり(?)が取れたのか~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!(吸い込んだものが丸見えなので)と思っただけで、気持ちよーく布団に入れました。

|
|

« 可愛い(*☻-☻*) | トップページ | 祝☆15周年 »

コメント

私も買いたいな〜

投稿: くんべ | 2015年3月 2日 (月) 16時12分

くんべさんへ

私も昨年からずーーーっと買いたいな~って思ってたんです。
でも、高いのから安いの、本当に効果があるのから普通の掃除機、いろいろありますから要検討rock

投稿: ulu | 2015年3月 4日 (水) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い(*☻-☻*) | トップページ | 祝☆15周年 »