« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月27日 (金)

祝☆15周年

祝☆15周年
今年も行って来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

席は二階でしたけど、まあ、チケット取れただけでGOODよね。

今回の相手役の女性、初めて見た方なんですが、光一くんとのデュエットがとってもとってもしっくりきて、自然な一体感があって、、、声質が似てるのか何なのか、こんな感じは初めてかも。うん、良かったです。

Shock4Shock5


Shock3
(いつものお花)

15周年おめでとう〜(*☻-☻*)

Shock1

| | コメント (2)
|

2015年2月26日 (木)

うわっ Σ( ̄ロ ̄lll)

昨年からよく目にする布団掃除機zeroコップ。

花粉シーズンを前に買おうかどうしようか、ずーーーっと悩み続けて、ついに花粉シーズンになってしまいました(笑)

欲しいけど、ちょっと高いかなぁ・・・なんてね。

そうしたところ、イトーヨーカドーでお安い布団掃除機を発見flair
(お安いというか、半額セールね)

他の高めの掃除機には『花粉除去率○%』だの『ダニ・ハウスダスト除去率○%』だのと、90%超の数字が掲げられてましたが、こちらにはそういったうたい文句が見当たらないsweat01

いやまあでも、『UV』だの『除菌』だのと書いてあるし、数千円で買えるなら。。。とエイヤッとrun清水の舞台から飛び降りてゲットした商品がコチラ。

Fullsizerender

さっそく使ってみたら、驚いたのなんのって。あーびっくりcoldsweats02

花粉だのなんだの言う前に、普通に布団が汚いことがわかりましたよ(笑)

これだけほこり(?)が取れたのか~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!(吸い込んだものが丸見えなので)と思っただけで、気持ちよーく布団に入れました。

| | コメント (2)
|

2015年2月18日 (水)

可愛い(*☻-☻*)

可愛い(*☻-☻*)
郵便局の窓口に置いてあって、思わず買ってしまいました。

修正テープではなく、糊です。テープのり。

郵便車仕様で走行距離8.5mですってd(^_^o)

| | コメント (2)
|

2015年2月15日 (日)

バレンタイン

バレンタインデーheart最近はもうどーでもいい(笑)

一応家族にチョコをあげましたけど、息子が貰えたのかどうだったのかも気にもならなくなりました。

いろんなチョコを見て楽しみ、美味しそうなものを自分用に買う楽しさのみ。

これって「バレンタインデー」ではないsign02

クリスマスもそうだけど、世の中の華やかなキラキラshineイベントから卒業した感ハンパないです。だからって淋しさも感じない・・・というのは充分やりきったからでしょうか(笑)

ということで、バレンタインデーグリムスbud

2015021220150212night

お約束のイベント当日グリムスbud

2015021420150213

| | コメント (2)
|

2015年2月10日 (火)

何してるって?

何してるって?
ぶたさん、ただ寝っ転がってるだけじゃないんですよ。

本来はメガネ置き…中に老眼鏡が入ってます…ですが、私はスマホ置きに使っています。

4本の豚足ちゃんがエイヤって持ち上げてる姿には癒されますよ。

| | コメント (2)
|

2015年2月 4日 (水)

鬼のち福

節分前のグリムスbud

2015013120150202

。°。°。鬼さん、なんかカワイイ(笑)。°。°。

と、節分当日のグリムスbud

2015020320150203night

・・・(゚m゚*)

| | コメント (0)
|

2015年2月 1日 (日)

おにパン

おにパン
きなこあんが美味しかったです(*^^*)

| | コメント (2)
|

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »