« 9月 | トップページ | 祝☆グリムスパーツ7周年 »

2014年9月 8日 (月)

コレクション☆その2

野球のユニ付チケットはそろそろおしまい、ということで、

なんとか関東圏のユニを集めようと画策していた私。

先日の「コレクション」の記事内で、密かに狙っていた神宮へ、

実は行ったのでした。はい。

ビュッフェシートの日にもらったファイターズのも入れると、

息子の部屋着(パジャマ)がかなり増えました(笑)

___2

|
|

« 9月 | トップページ | 祝☆グリムスパーツ7周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月 | トップページ | 祝☆グリムスパーツ7周年 »