« 夏のグリムス | トップページ | ヤットサー »

2014年8月20日 (水)

コレクション

コレクション
最近野球は、ユニフォーム配布デーやユニ付きチケットの日に合わせて観戦してます。

先日の西武ユニ付きチケットは、次男と二人で行く予定だったんですが、たまたま買っておいた日が大谷投手登板の日で、

__

しかも西武のルーキー森くんの四試合連続ホームランがかかっていたりして、主人も行きたいと言うのでしょうがなく(笑)当日追加でチケット買って連れて行ってあげました。

今月末には東京ドームで日ハムのユニ付きの日があって、チケット購入済みですgood

東京近郊のチームで持ってないのは、あとはヤクルトとロッテ。

ロッテは配布デーがもうなさそうなんですが、ヤクルトは九月にあります。色的にイマイチで、これらのユニをパジャマとして着ている末っ子からは、あれはいらないと言われてしまったのですが…ここまで集めたら、神宮も行くしかないと密かに思っている私ですsmile

|
|

« 夏のグリムス | トップページ | ヤットサー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のグリムス | トップページ | ヤットサー »