« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月25日 (水)

ほーほー

終わっちゃいましたけど、

グリムスがホタル背景でしたshine

2014061620140616night

これはお初です(。・w・。 )

| | コメント (3)
|

2014年6月12日 (木)

ニャンとかニャる

ニャンとかニャる
いろいろなことが重なって心折れそうな日々…のそんな中、ニャンとも素晴らしい本を見つけました(=^x^=)

そうだよ、人生はニャンとかニャるさ。うん。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

中をちらっとcat

___1___2

| | コメント (8)
|

2014年6月 1日 (日)

ご無沙汰してます

ブログ記事の整理をしはじめました。

本当はやめてしまおうと思っていたのですが、なんとなく読書記録だったり、舞台観劇・スポーツ観戦の記録簿的にもなっているので、やめるにもふんぎりがつかず。。。

ひとまずカテゴリーによって削除しています。

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

当時いろいろ楽しくやりとりさせていただいたコメントも同時に削除となります。

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/アリガトネ

コメンテーター(笑)の皆様、ごめんなさいです(*_ _)人

 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

急に暑くなりましたね。

みなさま、お体ご自愛くださいませ。

| | コメント (2)
|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »