« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月11日 (日)

母の日だブー

今年の母の日は、早々に三男がブタさんを買ってきてくれました。

Buta

足を(ふくらはぎの下に置いて)ぶるぶるっとさせてくれるシロモノです。

大きな声では言えませんが、そんなに気持ちいい~ってほどの効果はありません(笑)

でも足枕にはなりますね。

感謝感謝pig

| | コメント (2)
|

2014年5月10日 (土)

コンプリート

ついに「新・平成の伊能忠敬」完結しましたshine

途中数か月電池のトラブルで放置したのを含め450日run

___2

でしょうとも。

___1

ですね。

___3

今度こそ本当に。

オワタ┗(^o^ )┓三

・・・で、

この画面の次に現れたのは・・・

「チズ0%」 「トウキョウ チバマデ 56.70km」

Σ( ̄ロ ̄lll)

もう一周しろってかsweat02

| | コメント (2)
|

2014年5月 7日 (水)

…ばっかり

…ばっかり
ヨコハマDeNAファンの息子と東京ドームへ。

ここはやっぱりホームランばっか┐(´-`)┌

| | コメント (0)
|

2014年5月 5日 (月)

こどもの日

昔は「こどもの日」といえばアレヤコレヤ忙しかったのですが…息子三人なので…最近はすっかり関係なくなってしまいました。

しょうぶ湯もせず、それどころか気が付いたら終わっていました(笑)

せめて撮っておいたグリムスだけでも載せるとしましょう。

20140428

| | コメント (0)
|

2014年5月 4日 (日)

一周

千葉の孫のところに遊びに行き、今日一日で1万7千歩ほど歩きました。

で、本日めでたく東京へ戻ってきました。(日本一周の旅からねwink

Ino01


Ino02Ino05Ino06


Ino07


いろんな人たちに賛辞の言葉を送られて(上の写真はほんの一部の人たちです)無事終了、と思ったところへ、なんと、伊能さんから新たな指令が。

Ino08


Ino09

ええ、ええ、まだまだ歩きますよ。

| | コメント (0)
|

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »