« 桜も見納め | トップページ | ナイター »

2014年4月10日 (木)

春は短い

春は短い 日に日に暖かくなりますね。 やっと春らしくなっても、あっと言う間に「夏日」とかって言われちゃいます(−_−;) 今日も23度…何度まで上がるかな。 花粉症で辛い私だって、柔らかな春の日をゆっくり楽しみたいと思っているのです。

|
|

« 桜も見納め | トップページ | ナイター »

コメント

土曜日は暑い、といってもいいくらいの陽気。
堺の方まで歩きに行ってきましたが、
薄着にしてて正解!
でもその夜はまた寒くなっちゃいました。
花粉症と桜がセットになってるなんて、意地悪な季節かも・・・
お大事にしてね。

投稿: ナニワ | 2014年4月20日 (日) 11時29分

ナニワさんへ

遅くなってごめんなさいsweat01
なんだか日々バタバタと。。。

昼間は薄着でオッケーでも、
夕方日が落ちると一気に肌寒くなって、油断大敵ですね。
花粉症なのか風邪なのか、よくわからない状態で暮らしています。
ナニワさんも体調くずされませんように。

投稿: ulu | 2014年4月23日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜も見納め | トップページ | ナイター »