« フル | トップページ | はやっ!!(゚ロ゚屮)屮 »

2014年2月14日 (金)

スノーバレンタイン

東京また雪ですsnow

雪に慣れていない皆様、足元に気を付けてお怪我のないように。あ、あと慣れない雪かきによる腰痛にもご注意を。

私は本日夕方から出勤(保育園の遅番パート)。。。その頃はたくさん積もってるんだろうなぁぁぁ(;д;)

只今伊能さんと大分県を歩いているので、ツルッといったら、まさに『滑って転んで大分県』(古っ 笑)。。。気を付けたいと思います。

さて、雪のバレンタインディ。

ホワイトバレンタインと思ったけど、ホワイトディとかぶるから、スノーsnowバレンタインといたしました。

今年はケーキcake

___1

私の誕生日に珍しくセーターを買ってくれた末っ子には特別にコチラdownwardleft

___3_2

グリムスも今週はずっとバレンタイン背景でしたね。

140214

|
|

« フル | トップページ | はやっ!!(゚ロ゚屮)屮 »

コメント

ケーキcakeどれも美味しそうですね~。
息子さんがいらっしゃると、バレンタインデーも楽しいですねhappy01 
でも特別バージョンがあるのがなんだか可笑しくて、でもそのお気持良~く分かります。
私は夫と婿に上げそびれ…、その2、3日前までは覚えていたんですけどgawk

雪、大変でしたよね。我が家は玄関前に積り、まるで豪雪地帯のようです。まだあんまり溶けていません(;ω;)

寒い日が続きますが、お身体お大切になさってくださいsmile

投稿: マミー | 2014年2月16日 (日) 23時40分

うわー、ケーキ!豪華!!
今年はダースのビターを息子と夫に。

末っ子君、良い子だなあ~。

投稿: ナニワ | 2014年2月17日 (月) 22時00分

マミーさんへ

特別バージョン、いいでしょbleah
小さい頃は平等にしてましたけど、さすがに最近は母に対する貢献度(?)が、買い物するときに思い出されます(笑)
雪は本当に大変でしたねsweat01まだたくさん、そこらかしこに残ってます。
それなのにまた降るようですね(u_u。)
お互い、気を付けましょうね。


ナニワさんへ

豪華でしょ~happy02
父の夕飯を作りに実家に行くと、電車に乗るので(普段はずっと家で仕事だから、って意味です)帰りの駅ビルで、どうしても目に入っちゃうので買っちゃいました。
末っ子は最近服を買うのが趣味みたいです。大人になりました~confident

投稿: ulu | 2014年2月18日 (火) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フル | トップページ | はやっ!!(゚ロ゚屮)屮 »