« 絶対買うさ | トップページ | 復活 »

2014年2月 1日 (土)

私の勝手だぁ

プロ野球baseballキャンプイン。

昨年のことはなんかすっかり忘れちゃったけど(笑)今年は調子いいみたいです、Yちゃん。

それにしてもファイターズのファンクラブの景品(?特典?)もちっといいものが欲しいです。

会費が安いのかわからないけど、継続するのを考えてしまいます。

ま、でも、チケット買ってるうちはアレですが。

あと、貯まったポイントでグッズとか買うこともできるしね。

067
(ポイントで買ったスタイ)

この子の両親は野球にまったく興味ナッシングなんですけど、うちで預かるとき、私の趣味でつけちゃっています(笑)おまけに、トレーナーもぶたさん。もち、私が買ってあげた服(爆)

我が家では私の好き勝手するもんね( ´艸`)プププ

|
|

« 絶対買うさ | トップページ | 復活 »

コメント

お孫ちゃん、可愛いですね~、ファイターズのスタイ付けて(o^-^o)

私も球場に行くと買いたくなりますが、やはり娘夫婦が野球に全く興味が無いので、諦めています。でもulu さんと同じで、家で預かる時はめっちゃ(?)私好みの洋服を着せますが、なんと帰る時に脱がして置いていかれます。失礼な(`ε´)

ファンクラブの景品、ぜひ楽天を参考にしてもらいたいです。
楽天のレディースクラブの特典は、クリムゾンレッドのユニフォーム!
なかなか良いんです、これが(何年間か仙台市民だったので、一応入っています・・・)。

投稿: マミー | 2014年2月 5日 (水) 00時06分

マミーさんへ

楽天のとこ、見てきましたeye
レディースの会費も安いし、特典もいいですねshine
うらやまし~(。>0<。)
バスタオル来たときにゃ、えっって思いましたもん。
これも孫の昼寝用ケットにしちゃいましたけど(笑)

それにしても、脱がして帰るなんて…ちょっとウケました( ´艸`)プププ

投稿: ulu | 2014年2月 5日 (水) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶対買うさ | トップページ | 復活 »