« はやっ!!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | チロル~ »

2014年2月18日 (火)

雪でも…くる

雪続きで油断してました。

先週金曜日の大雪のあと、風がものすごくて…

この時期、強風といったら例のモノを思い出さなきゃなんですけど…

大雪ですっかり抜けてました。

やってくる。。。やってくる。。。花粉はいつでもやってくる。。。

il||li _| ̄|○ il||li

日曜日、あらら風邪ひいちゃったかしらって状態になり、息子は「風邪ひいた~」を連発。孫預かりの日だったので、移したらまずいねって話していたのですけど、いやいや私たちはアレですよってことで一件落着。孫の鼻タレもひどかったですけど(笑)

そして例年のように、くしゃみdash鼻水sweat02涙目sweat02sweat02さらには喉もやられるし、微熱も出るし、体も重くなるし、倦怠感も。

しゃーない、長い付き合いですから。。これから約二か月、がんばりますsign05

|
|

« はやっ!!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | チロル~ »

コメント

何かと思ったらアレですか(>_<)
大阪も少しは飛散してるみたいです。
今年の量はどうなんだろう?怖いですね~。

投稿: ぷく | 2014年2月19日 (水) 17時37分

ぷくさんへ

はい、アレでしたcoldsweats01
今年の飛散量はどうなんでしょうね。
まだ把握してませんが、ちょっとでも来たらもうおしまいです。
コワイですよ~bearing

投稿: ulu | 2014年2月20日 (木) 23時13分

あれま、油断できないね~。

投稿: ナニワ | 2014年2月24日 (月) 00時00分

ナニワさんへ

ええ、ほんとに。
花粉症の時期になると、隊長と慕っていた(?)店主さんを思い出します。
お元気かな。。。

投稿: ulu | 2014年2月24日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はやっ!!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | チロル~ »