« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月28日 (金)

可愛すぎる…

リンク: 剛力そっくり 可愛すぎるハム谷口特大弾 - プロ野球ニュース : nikkansports.com.
(リンク切れてますcoldsweats01

ほんと、みんなに知ってもらいたいわ。

| | コメント (2)
|

2014年2月26日 (水)

チロラー

チロラー

私って、今更ですけど…チロラーσ^_^;

もう春ですね。

| | コメント (2)
|

2014年2月25日 (火)

最終日は…

ソチオリンピックが終わりました。

140224140224night

泣いたなぁ。。。

そして、もうdownwardleft

140225

はやっっ!!(゚ロ゚屮)屮

| | コメント (0)
|

2014年2月24日 (月)

エヘヘ

エヘヘ

帝劇に行って来ました。

___1

実は、ショックのチケットが、生協の申し込みでも取れていて…今年は二度行けるのじゃ~(v^ー゜)v

今日の席は後ろの方でしたけど、目の保養はオペラグラスでしっかりと。

| | コメント (0)
|

2014年2月19日 (水)

チロル~

これが…

___1

こうなりますshine

___3

ひなまつりチロルheart04

| | コメント (5)
|

2014年2月18日 (火)

雪でも…くる

雪続きで油断してました。

先週金曜日の大雪のあと、風がものすごくて…

この時期、強風といったら例のモノを思い出さなきゃなんですけど…

大雪ですっかり抜けてました。

やってくる。。。やってくる。。。花粉はいつでもやってくる。。。

il||li _| ̄|○ il||li

日曜日、あらら風邪ひいちゃったかしらって状態になり、息子は「風邪ひいた~」を連発。孫預かりの日だったので、移したらまずいねって話していたのですけど、いやいや私たちはアレですよってことで一件落着。孫の鼻タレもひどかったですけど(笑)

そして例年のように、くしゃみdash鼻水sweat02涙目sweat02sweat02さらには喉もやられるし、微熱も出るし、体も重くなるし、倦怠感も。

しゃーない、長い付き合いですから。。これから約二か月、がんばりますsign05

| | コメント (4)
|

2014年2月15日 (土)

はやっ!!(゚ロ゚屮)屮

バレンタインデー終わった途端

140215

もう、ソチ冬季オリンピックバージョンの背景でした。

140215day

| | コメント (0)
|

2014年2月14日 (金)

スノーバレンタイン

東京また雪ですsnow

雪に慣れていない皆様、足元に気を付けてお怪我のないように。あ、あと慣れない雪かきによる腰痛にもご注意を。

私は本日夕方から出勤(保育園の遅番パート)。。。その頃はたくさん積もってるんだろうなぁぁぁ(;д;)

只今伊能さんと大分県を歩いているので、ツルッといったら、まさに『滑って転んで大分県』(古っ 笑)。。。気を付けたいと思います。

さて、雪のバレンタインディ。

ホワイトバレンタインと思ったけど、ホワイトディとかぶるから、スノーsnowバレンタインといたしました。

今年はケーキcake

___1

私の誕生日に珍しくセーターを買ってくれた末っ子には特別にコチラdownwardleft

___3_2

グリムスも今週はずっとバレンタイン背景でしたね。

140214

| | コメント (3)
|

2014年2月 9日 (日)

フル

先日、山田孝之さんの初ミュージカルを観てきました。

___1

面白かったです。。。男性のストリップの話ですけど(笑)

___2
___3

| | コメント (0)
|

2014年2月 8日 (土)

雪

積雪何センチ?

これでも大雪です、東京では。

Yuki3

karaokeゆ~きの ぺんきやさんは お~そらから ち~らちら

…中略… ま~っしろく ま~っしろく そめにくる♪

まさに、そんな世界。

一日中降り続いていたので、夜になったら、あらまあ。

Yuki2Yuki1

明日は雪かきrock

| | コメント (2)
|

2014年2月 7日 (金)

30th

30th

綺麗〜(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (4)
|

2014年2月 3日 (月)

復活

なんと、万歩計が復活shine

電池のフタのちっちゃなネジを回せたのです。

うちの工具箱に、いつ買ったのか、メガネ用のちっちゃなネジ回しが入っているのを発見eye

それで回してみたら、見事、電池のふたが開きましたnotes

そして、新しい電池を入れてみたら…

___1

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

記録が残っていて、続きからできました。

よーし、キャンプ地baseball沖縄目指してrunがんばるぞーーup

| | コメント (5)
|

2014年2月 1日 (土)

私の勝手だぁ

プロ野球baseballキャンプイン。

昨年のことはなんかすっかり忘れちゃったけど(笑)今年は調子いいみたいです、Yちゃん。

それにしてもファイターズのファンクラブの景品(?特典?)もちっといいものが欲しいです。

会費が安いのかわからないけど、継続するのを考えてしまいます。

ま、でも、チケット買ってるうちはアレですが。

あと、貯まったポイントでグッズとか買うこともできるしね。

067
(ポイントで買ったスタイ)

この子の両親は野球にまったく興味ナッシングなんですけど、うちで預かるとき、私の趣味でつけちゃっています(笑)おまけに、トレーナーもぶたさん。もち、私が買ってあげた服(爆)

我が家では私の好き勝手するもんね( ´艸`)プププ

| | コメント (2)
|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »