« よいお年を | トップページ | グリムスも »

2014年1月 1日 (水)

おめでとうございます

新年あけましておめでとうございますfuji

本年もよろしくお願いいたします。

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日・大晦日から実家の父の所に泊まっているのですが、今朝お雑煮を食べてからいったん帰宅。

洗濯をしながらパソコンのメールをチェックしていたら…彼からメールがlovely

ファンクラブに入会してはいたものの、マイページでお気に入り選手を登録するとか諸々何もしていなかったのですが、昨年、そうすると「なにかあるらしい」という情報を小耳にはさみ(笑)登録しておきました。

新年さっそく「なにか」が起きましたsmile

Birtyday

Happy_birtyday

ありがと~heart04

今年もお互いがんばりましょう(お互いって 笑)

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*  追 記  ☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

えへへ、年賀状(メール)も来てましたsmile

201418

(写真はバースディカードの方が好きかな~)

|
|

« よいお年を | トップページ | グリムスも »

コメント

そうでした!
お誕生日おめでとうございます、uluさん!
今年はぜひ「彼」もクローズアップされてほしいです。

そして
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: つぼみ | 2014年1月 2日 (木) 08時00分

Wでおめでとうございます(^∀^)
ラッキーメールですね~。羨ましい。
今年も頑張れそうですね。「お互いに」(笑)

投稿: ぷく | 2014年1月 2日 (木) 22時42分

つぼみさんへ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
そして、お祝いの言葉ありがとうございます。

リハビリの終わった「彼」の復活を待っているところです。
どんなシーズンになりますやら。

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。


ぷくさんへ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
そして、お祝いの言葉ありがとうございます。

ラッキーメールは続いて、
実はその後「彼」から年賀状も届きました。
どっちを先にしようか迷ったんだろうな~(笑)

今年も「お互い」がんばりましょう。

投稿: ulu | 2014年1月 4日 (土) 09時42分

あけましておめでとうございます。
もう8日過ぎてます。遅くなってごめんなさい。

わー!!良いですねー!メールだけでなく、年賀状もっw(゚o゚)w
野球、見てなかったんですが、出場してなかったんですね。
今年は活躍出来たらいいなあ。
今年もよろしくお願いします。

投稿: ナニワ | 2014年1月 9日 (木) 22時29分

すごい、年賀状もですか??
いいな〜〜

投稿: くんべ | 2014年1月 9日 (木) 22時30分

ナニワさんへ

遅くなったついでに私も(笑)新年おめでとうございます。
そして。。。ごめんなさい。言葉足らずで。
追記しましたけど、年賀状も「メール」で届きましたの。。。スミマセン。

見てなくてOKですよ、大阪の方ですもん(笑)
それより今シーズンは阪神baseball上本くんがどうやら大役に就いたようなので、
そちらの方、応援よろしくお願いしますね。


くんべさんへ

sweat01すみませ~ん。
年賀状も「メール」で届いたんですぅぅぅ。
でも、いいでしょ(笑)

投稿: ulu | 2014年1月 9日 (木) 23時16分

早速お気に入り選手登録しました!

投稿: くんべ | 2014年1月10日 (金) 14時24分

くんべさんへ

それそれ、それです。
お誕生日が楽しみですねwink

投稿: ulu | 2014年1月11日 (土) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を | トップページ | グリムスも »