« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月30日 (木)

絶対買うさ

これがキャンディー売り場に下がっていたら、

__

買うでしょ、私ならpig

あぁ、花粉の季節よ。。。まだ来ないでぇ~~(。>0<。)

| | コメント (2)
|

2014年1月29日 (水)

キリ番は

2014y01m29d_084920021
(本日朝のカウンター↑)

さてさて、めでたいキリ番twozerozerozerozerozeroゲットをする方はどなたなんでしょうか。

見事、キリ番を見ることができた方は、今年はいい年になりますよ~(ほんとかどうかは責任持てませんがcoldsweats01

| | コメント (5)
|

2014年1月20日 (月)

やった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

去年は買えなかった「ショック」のチケット。

今年は買えました。

しかも、C列♪───O(≧∇≦)O────♪

三月が待ち遠しいわ。

| | コメント (4)
|

2014年1月17日 (金)

除菌

先日、息子がインフルエンザに罹りました。

即「ウィルス除去」系のグッズを購入(笑)

首から下げたり、部屋に置いたり。

__

気持ち的なものかもしれませんけど、何もしないよりは(もちろん、マスクや手洗いは基本)安心感(?)があります。

お陰様で…というのかなんというのか…その人ひとりで済みました。

今の時期、インフルエンザやらウィルス性胃腸炎やらが猛威をふるいますよね。皆様もどうぞお気を付けくださいませ。罹るととっても辛いですから。

| | コメント (4)
|

2014年1月15日 (水)

読モ

読モ
お姉ちゃんに負けじと、二番目の孫も読者モデルデビューしました♪( ´θ`)ノ

人見知りをしないので、簡単に撮影が済んだそうです(^_−)−☆

| | コメント (2)
|

2014年1月11日 (土)

同じ?

同じ?

お馴染み期間限定モノですが、

「いちご大福」シリーズなのかな。

字が同じですね。

| | コメント (3)
|

2014年1月 9日 (木)

雲が低い

雲が低い

高いビルからなら、手が届きそうな感じ。

青空だけど、だんだん雲が多くなってきた…

今晩は、本当に雪が舞うのかな…

| | コメント (3)
|

2014年1月 5日 (日)

お正月グリムス

今年もめでたいお正月背景。

2014010220140103

グリムスbud何本育てたのか…何本植樹されたのか…

もうわかんないや(笑)

ま、いっか。

今年もゆる~くいきましょう。

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜ 追記 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

6日になぜか、お餅が馬に変わってたぁ~horse

20140106201401062


| | コメント (2)
|

2014年1月 4日 (土)

読書まとめ

昨年読んだ本は、194冊でした。

前年よりちょっとアップ。

読みたい本は人気なので、図書館の順番待ちが半端ないけど。。。年越ししている予約本、約20冊。。。まあ今年も気長に待つことといたしましょう。karaokeわたし ま~つ~わkaraoke

2009年の読書メーター
読んだ本の数:110冊
読んだページ数:29142ページ

2010年の読書メーター
読んだ本の数:290冊
読んだページ数:77124ページ

2011年の読書メーター
読んだ本の数:184冊
読んだページ数:43428ページ

2012年の読書メーター
読んだ本の数:160冊
読んだページ数:35501ページ

2013年の読書メーター
読んだ本の数:194冊
読んだページ数:44086ページ

| | コメント (0)
|

2014年1月 3日 (金)

新年早々

元旦からイトーヨーカドーは営業していました。

なにかお手頃な福袋があれば、と思い立ち寄ってみると…

入口の特設コーナーは親子連れで大盛り上がり。

__

握手会と写真撮影会でした。一日に三回開催。

ヒーローに正月休みはないのでした。

新年早々ご苦労様です。

| | コメント (4)
|

2014年1月 2日 (木)

ウマいかな

ウマいかな

クリームとチョコのパン。

ウマかったですよ^_−☆

| | コメント (0)
|

2014年1月 1日 (水)

グリムスも

そうそう、グリムスもありがとうね~heart04

20140101

本来なら、新年の初日の出の背景なんでしょうが(笑)

| | コメント (0)
|

おめでとうございます

新年あけましておめでとうございますfuji

本年もよろしくお願いいたします。

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日・大晦日から実家の父の所に泊まっているのですが、今朝お雑煮を食べてからいったん帰宅。

洗濯をしながらパソコンのメールをチェックしていたら…彼からメールがlovely

ファンクラブに入会してはいたものの、マイページでお気に入り選手を登録するとか諸々何もしていなかったのですが、昨年、そうすると「なにかあるらしい」という情報を小耳にはさみ(笑)登録しておきました。

新年さっそく「なにか」が起きましたsmile

Birtyday

Happy_birtyday

ありがと~heart04

今年もお互いがんばりましょう(お互いって 笑)

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*  追 記  ☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

えへへ、年賀状(メール)も来てましたsmile

201418

(写真はバースディカードの方が好きかな~)

| | コメント (8)
|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »