« 12月 | トップページ | やっと »

2013年12月12日 (木)

ピンチ

愛用の万歩計の画面の端っこに、「電池がなくなりそうですよ」マークが点灯。

電池を買って、入れ替えようとしたのですが…電池を入れるところのカバーを押さえているちっちゃいちっちゃいネジが回せません。

うちにある一番小さいねじ回しを使ってみたのですが、どうも合いません。

いろいろチャレンジしているうちに、ネジの溝がつぶれて十字じゃなく丸くなってしまって、にっちもさっちもどうにもならなくなってしまいました。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

つーことは…電池が切れたらすべて終わり…。

(*゚д゚).::;::オワタ::

日本一周する前に、こんな落とし穴があったとは。

とりあえず、記録記録pencil

___1
(ほらupwardright九州の下に乾電池型のマークがsweat01
(平たい丸型電池のくせに 笑)

___2

電池が切れる前に、江戸まで戻るんじゃー(無理だから)

|
|

« 12月 | トップページ | やっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月 | トップページ | やっと »