« 干支キティ | トップページ | よいお年を »

2013年12月26日 (木)

切り替え

当たり前といえば当たり前ですけど…

グリムス、切り替え早いですね(笑)

クリスマスにはサンタさんが登場したと思ったら、

1387898546_03575

←今朝はもう普段通り。

さ、イベント気分からさっさと頭切り替えましょ、ってとこですか。

今年も残り一週間。

私は今月半ばに体調を崩して、ひどい目にあったので、

年末の最大の目標は『健康』good

年末年始は年寄り子供の面倒を見なきゃだから、自分の体調崩すと周りが困るからね~。

だから、大掃除とか片づけとか特別せずに(笑)栄養・休養たっぷりとって新年に備えますです。はい。

|
|

« 干支キティ | トップページ | よいお年を »

コメント

周りの方々を支えるだいじなuluさん。ご無沙汰してます。いつも読み逃げしてました。すみません。体調もう大丈夫ですか?栄養、休養だいじだいじ。私もuluさんを見習って特に大がかりな掃除をしすぎないように気をつけます!‥‥って、uluさんは、絶対ひごろからちゃんと綺麗になさってらっしゃる上でのことだろうから、私なんかといっしょにしたら失礼ですね。

では、今年も、楽しいブログをありがとうございました。読書メーターも時々、読み逃げさせていただいてました。まずはご挨拶とお礼まで。

投稿: nanaco-bookworm | 2013年12月30日 (月) 23時09分

nanaco-bookworm さんへ

ご無沙汰しっぱなしなのに、ありがとうございます。
私も読み逃げしてますから、お互い様ということでwink

nanacoさんだってお仕事しつつ、お母さまを支えられているではありませんか。休めない職場だし。お互い、ふだんから綺麗にしている仲間ということで(笑)健康に気を付けて、新しい年を迎えることといたしましょうsmile

今年もブログを読ませていただいて、たいへん勉強になりました。読書のスタイルも全然ちがいますけど…みんなちがってみんないい(笑)
来年もまたよろしくお願いいたしますfuji

投稿: ulu | 2013年12月30日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 干支キティ | トップページ | よいお年を »