« さよ~なら~ | トップページ | 切り替え »

2013年12月19日 (木)

干支キティ

来年は午年horse

今回の干支キティは、茶色い馬とシマウマが選べました。

___2

私はコチラupwardleft

ま、基本ラインということで。

干支キティが届くということは…今年も残り少なくなってきましたね。

私は冬の風邪(胃腸炎)にやられて二日ほど寝込みました。

この忙しい年末に体調を崩すことほど辛く悲しいことはありません。

どうぞ皆様、お体ご自愛くださいませ。

|
|

« さよ~なら~ | トップページ | 切り替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよ~なら~ | トップページ | 切り替え »