« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月31日 (火)

よいお年を

いよいよ大晦日。

このところ、ブログやる気あるんかいannoyというような更新の仕方ですみませんsweat01

それでも訪れてくださった皆様、本当にありがとうございました。

shine健康でshine佳いお年をお迎えください。

| | コメント (2)
|

2013年12月26日 (木)

切り替え

当たり前といえば当たり前ですけど…

グリムス、切り替え早いですね(笑)

クリスマスにはサンタさんが登場したと思ったら、

1387898546_03575

←今朝はもう普段通り。

さ、イベント気分からさっさと頭切り替えましょ、ってとこですか。

今年も残り一週間。

私は今月半ばに体調を崩して、ひどい目にあったので、

年末の最大の目標は『健康』good

年末年始は年寄り子供の面倒を見なきゃだから、自分の体調崩すと周りが困るからね~。

だから、大掃除とか片づけとか特別せずに(笑)栄養・休養たっぷりとって新年に備えますです。はい。

| | コメント (2)
|

2013年12月19日 (木)

干支キティ

来年は午年horse

今回の干支キティは、茶色い馬とシマウマが選べました。

___2

私はコチラupwardleft

ま、基本ラインということで。

干支キティが届くということは…今年も残り少なくなってきましたね。

私は冬の風邪(胃腸炎)にやられて二日ほど寝込みました。

この忙しい年末に体調を崩すことほど辛く悲しいことはありません。

どうぞ皆様、お体ご自愛くださいませ。

| | コメント (0)
|

2013年12月15日 (日)

さよ~なら~

__

・・・だから、その形の電池じゃないっつーの(笑)

| | コメント (2)
|

2013年12月13日 (金)

やっと

ちょっと遅れましたけど、今年のボージョレwine

やっと飲みました。

___1

今年もペットボトルのボージョレです。

| | コメント (0)
|

2013年12月12日 (木)

ピンチ

愛用の万歩計の画面の端っこに、「電池がなくなりそうですよ」マークが点灯。

電池を買って、入れ替えようとしたのですが…電池を入れるところのカバーを押さえているちっちゃいちっちゃいネジが回せません。

うちにある一番小さいねじ回しを使ってみたのですが、どうも合いません。

いろいろチャレンジしているうちに、ネジの溝がつぶれて十字じゃなく丸くなってしまって、にっちもさっちもどうにもならなくなってしまいました。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

つーことは…電池が切れたらすべて終わり…。

(*゚д゚).::;::オワタ::

日本一周する前に、こんな落とし穴があったとは。

とりあえず、記録記録pencil

___1
(ほらupwardright九州の下に乾電池型のマークがsweat01
(平たい丸型電池のくせに 笑)

___2

電池が切れる前に、江戸まで戻るんじゃー(無理だから)

| | コメント (0)
|

2013年12月 2日 (月)

12月

グリムスまで、もうクリスマスxmasの準備sweat02

1385906976_046371385938044_08884

焦らせないでぇ~sweat01

今年もあと一か月。

寒くなってきて、忙しくなってきて、なんやかやと、風邪が流行っております。

皆様お体ご自愛くださいませ。

| | コメント (0)
|

2013年12月 1日 (日)

きなこ

きなこ好きなら、即買いでしょwink

__

| | コメント (0)
|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »