« 半分 | トップページ | チロルだけど »

2013年11月 2日 (土)

お上品に

お上品に

町会の今年度の仕事が一段落したので、慰労会として、サンプラザの和食をご馳走になりました。

久々にお上品な御膳を頂きました。

これに、にゅうめんとデザートがついてました。

  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

サンプラザの往復を歩いたら、「福岡」に到着しましたshine

__

最近よく歩いているせいか、血圧が落ち着いていて、薬の量がちょっと減りましたhappy02引き続きがんばりますrock

|
|

« 半分 | トップページ | チロルだけど »

コメント

いいですよね、これ。
買ってみようかな~?

投稿: つぼみ | 2013年11月 4日 (月) 20時26分

つぼみさんへ

これは値下げされてますよwink
でも、つぼみさんはよく動かれているから、つけて歩く必要がないような…。
一日中つけていたら、あっという間に日本一周しそうじゃないですか?

投稿: ulu | 2013年11月 5日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半分 | トップページ | チロルだけど »