« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月30日 (土)

準備

中野駅前開発でできた、四季の森公園。

高ーーーーいビルが南側にあるので、冬は真っ暗で寒い。

(普段もビル風がものすごいtyphoon

だから、冬支度?って思ったら、

___1_2

いえいえ、クリスマスの準備でした。

もう、そんな時期。。。

ここを通り抜けた先には、今年4月にできた明治大学downwardleft

___2

と平成帝京大学があります。早稲田大学も準備中。

| | コメント (0)
|

2013年11月27日 (水)

ミルキー⁈

ミルキー⁈

夕方、丸正に買い物に行ったら、こんなの売ってました。

息子のおやつに買ったので味見はしてないですけど、練乳風味って興味あります。

| | コメント (0)
|

2013年11月26日 (火)

上本が第15代選手会長に就任

リンク: 上本が第15代選手会長に就任/タイガース/デイリースポーツ online.

最初知った時は、えーっって感じで、

今は心配の方が大きいです。

そういうのに向いてないとかそういうことじゃなくて、

怪我が続いたから来シーズンは何とか1シーズン怪我なく…

てなことしか考えてなかったから、余計な(?)仕事を任せてほしくなかったというのが本音catface

| | コメント (0)
|

2013年11月22日 (金)

ソフトB DeNA戦力外の細山田獲得へ

リンク: ソフトB DeNA戦力外の細山田獲得へ 鶴岡も獲得秒読み (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース.

次男からのメールで知りました。

育成でも野球を続ける道を選んだのですね。

これからも大変だとは思いますが、応援していきたいと思います。

| | コメント (0)
|

2013年11月21日 (木)

限定好き

「限定」という言葉に弱い私です。

___1

今回は特に、「生協限定」なんですって。

___2

さすが、生協shine

| | コメント (0)
|

2013年11月18日 (月)

ブログパーツ

グリムスはフェイスブックでも活躍中だそうです。

1384730320_00586

| | コメント (0)
|

2013年11月16日 (土)

帝劇にて

帝劇にて

ミュージカルを観てきました(≧∇≦)

このところ舞台から遠ざかっていたのですが、今回はお友達から誘われたのもあり、レンチャンでした。

| | コメント (0)
|

2013年11月14日 (木)

ヒカリエ

ヒカリエ

森田剛くんのお芝居を観に行ってきました。

脇を固める俳優陣が素晴らしかったです。

劇場はヒカリエの中。お初です。

ロビーから。

___2

見晴らしがいいですね。

___3
(新宿方面)

| | コメント (0)
|

2013年11月 7日 (木)

チロルだけど

Choco

チョコじゃないよsmile

| | コメント (2)
|

2013年11月 2日 (土)

お上品に

お上品に

町会の今年度の仕事が一段落したので、慰労会として、サンプラザの和食をご馳走になりました。

久々にお上品な御膳を頂きました。

これに、にゅうめんとデザートがついてました。

  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

サンプラザの往復を歩いたら、「福岡」に到着しましたshine

__

最近よく歩いているせいか、血圧が落ち着いていて、薬の量がちょっと減りましたhappy02引き続きがんばりますrock

| | コメント (2)
|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »