« 発音が良すぎて | トップページ | 久々に☆2 »

2013年9月 5日 (木)

久々に☆1

久々にナイター観戦。

Nighter

今シーズンは日本ハムの東京ドームbaseballホームゲーム、あまり行きませんでした。

なぜかはツッコまないで(笑)

ファンクラブ会員のブースで来場ポイントを加算してもらったら、なんか紙をくれて・・・そこには、昨年の来場回数が書かれていました。

six

それを見た次男が(あ、次男カップルと一緒に観戦baseball

「え、6回も来たのsign02

いや、それでも、その前の年よりは少ないですぜ、お役人様(誰だ 笑)

今シーズンは…えーーっとonetwo

忘れちゃいました。

鬼が笑うかもしれませんが(遠慮なく笑ってちょ)来シーズンはもっと観戦したくなりますように。

|
|

« 発音が良すぎて | トップページ | 久々に☆2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発音が良すぎて | トップページ | 久々に☆2 »