« 普通のクッションとお思いでしょうが | トップページ | 三分の一 »

2013年9月16日 (月)

台風一過

台風一過
窓の外がピンク色で、ビックリして出てみたら、夕焼けでした。

自然って美しいけれど、厳しいです。

我が家は台風の被害はありませんでしたが、被害にあわれた方々はたくさんいらっしゃることでしょう。心から御見舞い申し上げます。

    ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

この反対側・東側にはナゾの丸い光がw(゚o゚)w

Moon1

お月様でした(笑)

この数日後が十五夜fullmoon

東側から昇るお月様を、朝日かと勘違いしてしまいそうな真ん丸大きな満月でした。

Moon01 9/20撮fullmoon

|
|

« 普通のクッションとお思いでしょうが | トップページ | 三分の一 »

コメント

きれいですね。
私のところも台風が過ぎた途端、強い日差しが照りつけるお天気になってしまいました。
大雨特別警報なんていうのが出たのでどうなることかと思いました。
晴天下の洪水警報というのもシュールです。
幸い、杞憂に終わりほっとしました。

投稿: cosmos | 2013年9月17日 (火) 00時04分

cosmosさんへ

ご無事でなによりです。
先月末に運用が開始されたという「特別警報」なるものが登場し、
テレビのニュースで県名を見るたび、あらあらcosmosさんのところだわ、
と気になっていました。

台風一過、日差しは強いものの、秋風が感じられるようになりました。
今度は油断して風邪をひかないようにしないとですね。

投稿: ulu | 2013年9月17日 (火) 16時06分

台風の後、涼しくなりましたね。
うちからは富士山が見えましたよ。
きれいな夕焼けでしたね。

投稿: くんべ | 2013年9月18日 (水) 14時24分

くんべさんへ

富士山が見えるなんて羨ましいですfuji
朝晩すっかり秋らしくなりましたね。
体調を崩さないよう、お互い気を付けましょうね。

投稿: ulu | 2013年9月19日 (木) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通のクッションとお思いでしょうが | トップページ | 三分の一 »