« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月28日 (土)

いきなり!チロル

いきなり!チロル
くまモン大活躍(((o(*゚▽゚*)o)))

でも…ヤンチャなふなっしーも好きです。

ふなっしーチロル、求む。

| | コメント (5)
|

2013年9月23日 (月)

三分の一

三分の一
山形に着きました!

万歩計の話ですが(笑)

太平洋側から北海道をグルリと回って秋田へ行き、山形へ。

ここで、日本周囲32%を歩いたことになるようです。

__

島国だけあって、このあと、四国グルリ、九州グルリ、沖縄グルリが待っているのですね。

どういう順路で回るんでしょう…それも楽しみです。

| | コメント (2)
|

2013年9月16日 (月)

台風一過

台風一過
窓の外がピンク色で、ビックリして出てみたら、夕焼けでした。

自然って美しいけれど、厳しいです。

我が家は台風の被害はありませんでしたが、被害にあわれた方々はたくさんいらっしゃることでしょう。心から御見舞い申し上げます。

    ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

この反対側・東側にはナゾの丸い光がw(゚o゚)w

Moon1

お月様でした(笑)

この数日後が十五夜fullmoon

東側から昇るお月様を、朝日かと勘違いしてしまいそうな真ん丸大きな満月でした。

Moon01 9/20撮fullmoon

| | コメント (4)
|

2013年9月12日 (木)

普通のクッションとお思いでしょうが

普通のクッションとお思いでしょうが
表側はね…

ところが、ひっくり返すと優れものhappy02

(@Д@;
あ、コード見えちゃってるか(笑)

__

マッサージクッションです。

ちょーーー気持ちいいですよwink

| | コメント (0)
|

2013年9月 9日 (月)

久々に☆2

久々に、グッズを購入。

Bea1

可愛いですねheart04

Bea2

朗報が届くようになってきて、来シーズンが楽しみになりました。

今シーズンは無理せず、しっかり練習を積み重ねてほしいと思う反面、それでも上でどれくらい通用するのか、仕上がり具合を知りたいと思ったり。。。

次男は、マー君との対戦は気楽だからいい機会かもと言います。どこのエースが投げても、誰も勝てない相手なんだから、勝てなくて当たり前だし、勝てたら勝てたでラッキーじゃんと。

確かにそうかもしれないですけど、いろいろ比較する記事が出回るでしょ。それがね~。。。って、言ったら、「比較されるうちがハナだよ」ですって。

…ウウ(´;ω;`)ウウ・・・

| | コメント (8)
|

2013年9月 5日 (木)

久々に☆1

久々にナイター観戦。

Nighter

今シーズンは日本ハムの東京ドームbaseballホームゲーム、あまり行きませんでした。

なぜかはツッコまないで(笑)

ファンクラブ会員のブースで来場ポイントを加算してもらったら、なんか紙をくれて・・・そこには、昨年の来場回数が書かれていました。

six

それを見た次男が(あ、次男カップルと一緒に観戦baseball

「え、6回も来たのsign02

いや、それでも、その前の年よりは少ないですぜ、お役人様(誰だ 笑)

今シーズンは…えーーっとonetwo

忘れちゃいました。

鬼が笑うかもしれませんが(遠慮なく笑ってちょ)来シーズンはもっと観戦したくなりますように。

| | コメント (0)
|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »